・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


お嬢とソファーに居たら、トコトコとやってくるぎん
元々子ども好きなぎんですが、特にお嬢は可愛いらしく、
自分が傍に行ける場所にお嬢が来ると、
イソイソとやってきてずっと傍に居ます。
そして粘ちっこくチュッチュ攻撃(笑)。



ぎんは我慢強いなぁ?と改めて感心!
そして、ぎんのデカさに放心( ̄∇ ̄;)…なのでした(^^;)。



赤ちゃんかわいい~!!
そして、横でいるぎんちゃんも負けないくらいかわいい!!!!

いい写真ですねぇ☆
⑥の写真が好きです♪
本当に仲良しさんですね!
2007/01/22(月) 01:11:14 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]

可愛いぃな~ほんと仲良さん。

赤ちゃんとワンコなんて
W癒し系だもんね~
そしてビックリしたことに
まだぎんちゃんの方が大きいのね!!!
2007/01/22(月) 15:49:21 | |masae #-[ 編集]
癒されるなぁ~
ぎんちゃん、かわいい~
そして、けなげ・・
にこちゃんも、かわいいねぇ~~
いいなぁ~ほのぼの写真だねぇ~
何度も眺めてたいくらいv-10
2007/01/31(水) 06:04:27 | |いとこのあつん #-[ 編集]
ゆっきんちゃんへ
ゆっきんちゃんは⑥がお気に入りですか♪
私は①&②です!
ぎんの我慢強さを象徴しててお気に入り(^^)。
ぎんは元々子ども好きだから期待してたけど、
予想以上で嬉しい限り♪
早くもっと触れ合えるようになって欲しいです!
2007/02/02(金) 01:14:58 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
masaeさんへ
そうなんですよ~まだぎんの方が大きいんです(爆)!!
ぎんってばどんだけデカいんだか…。
『ミニチュアダックスです!』って胸を張って言えましぇん…。
ぎんとお嬢のほのぼのな触れ合いに、
毎日の疲れを癒してもらってます♪
2007/02/02(金) 01:17:32 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
あつんへ
ぎんって…けなげだよね~。
友達の所の子や他所の子に対してもけなげで、
跨られようが、目を突かれようが、我慢するんだ~。
そのうちお嬢にもヤラレる日が来るんだろうな…(^^;)。
この光景、生で見るともっとほのぼのだよ~♪
(…親バカ…)
2007/02/02(金) 01:20:12 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
実用英語技能検定
実用英語技能検定とは、数ある語学試験の中でも高い認知度を誇る試験(通称・英検) http://dairy4.wglorenzetti.com/
2008/10/25(土) 19:03:13 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/185-48804c7e
トラックバック
