・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


弟からあいちゃんの写真が写メで届きましたよ!

頭デッカい?(>ω<)!可愛い?(≧∇≦)!
しばらく仔わんこと触れあってないから、
すぐにでも飛んで行ってこねくり回したい!!
…でもムリだもんなぁ…(*´o`)=з。



とおとお、飼ったんだね~わんこv-10
うちの親戚は・・まじ犬飼い率高し・・数はあつんが1番!!いばるなって?
かわいいね~あいちゃんv-10
2006/12/28(木) 21:40:28 | |あつん #-[ 編集]
あつんへ
確かに犬飼い率高い!!
…って『犬飼い率』って何?!(爆)
あいちゃん可愛いよね~♪
私も早く会いたいのっ!
3月に来るみたいだからウキウキよ!!
2007/01/05(金) 01:16:25 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
日本リフレクソロジー協会認定リフレクソロジスト
日本リフレクソロジー協会認定リフレクソロジストとは、足裏の反射区を刺激する健康法であるリフレクソロジーの専門家を認定する資格 http://malodorous.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(水) 19:02:30 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/182-45684dff
トラックバック
