・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


この写真…まるで私がさくらを蹴ってるように見えますが…

違うんですよ!!
例によって例のごとく、お嬢にパイをあげている時に、
イスの上にあがってきたさくら
で、伸ばしてる私の足とイスの間に
無理矢理に顔を突っ込んできたのでこんな格好に(^▽^;)。
この姿を見てると…
“意地でも甘えたる!!”っていう意気込みが伺えるような…(笑)。

最近、お嬢にアイドルの座を奪われて、
ちょっぴりイジケ気味のさくらさん(;^_^A。
ゴムが伸びちゃって履かなくなってオモチャにあげた私の靴下を
下敷きにして寝てたり…ちょっと哀れっぽい(^^;)。
でも、お嬢に対しての態度は変わってきました。
顔を近付けるとチュッチュしたりするようになりましたよ♪
ちょっとづつだけど、家族として理解してきてくれてるようです(^▽^)!

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

新しい家族を家族として理解してるんですねぇ☆
なんだかチュッチュしてるとこを想像したら素敵です♪
2006/12/21(木) 01:39:59 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]
ゆっきんちゃんへ
毎日生活して、やっと“そうか~この変なヤツは家族なんだね?”って分かってきたようだよ(笑)。
チュッチュのシーンを何とか写真に撮ろうと思うんだけど…難しい!
撮れたらUPしよっと思ってるの♪
…誰も興味ないかちら(汗)。
2006/12/26(火) 01:52:38 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
キッズ・ベビー・マタニティ
キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.umaiumai.biz/100533/
2008/10/31(金) 19:07:12 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/180-3f2e52bf
トラックバック
