・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


お嬢にオッパイをあげる時、イスを向かい合わせに置いて、
そこに座ってあげてるんですが、
最近その時に♀2人が一緒にイスに上がって来ます。
そして、私の足元でまったり。
↓パイを飲むお嬢と足元のはなさくら


これってヤキモチ?!
別に乗ってもいいんだけど、狭いんだよぉ(;´_`)。
20061128175422.jpg

膝の上にはお嬢が、足にははなさくらが、
それぞれ乗っかってるので、
授乳後にはすっかり足が痺れてる私です(^^;)。
(ちなみにぎんは自分でイスに上がれないので、下で我慢してます…笑)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
あっきょさん、おめでとぉ~ございます♪
本当に3ワンちゃん&お嬢様の生活がこれから楽しみですね~♪
はなちゃんの今後は良い小さいママになりそうですね~♪
2006/11/29(水) 23:24:45 | |りえ #EQGi.Xdg[ 編集]

うけるーーホントに笑えるーーv-10
お嬢&ワン達の写真はホント参考になるの!!お嬢にうちのワン達もぜひ会わせたいv-207きっとお嬢は てん に吠えられてもガン見出来るねv-10
2006/12/10(日) 22:38:42 | |佳代 #-[ 編集]

おめでとうございます♪
ご無沙汰してたら、ベビーがいてビックリ!
はなちゃん、いいお母さんになりそう(笑)
2006/12/12(火) 21:58:25 | |ネコ娘 #-[ 編集]
りえさんへ
ありがとうございます~!
すっかりレスが遅くなってごめんなさい(>_<;)!
あんなに熱烈ママぶりだったはなですが…
最近はちょっと冷たいです(;^_^A。
でも、泣いてると心配して寄っては来るんで、
気に掛けてはいるようです!
2006/12/15(金) 21:00:23 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
佳代ちゃんへ
笑えるでしょ(^▽^)?!
佳代ちゃん家のわん達にも会わせたいな~♪
お嬢はきっと全然平気だと思うわ(≧m≦)!
それより佳代ちゃん家のわん達の反応が見た~い!!
2006/12/15(金) 21:03:36 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ネコ娘さんへ
ありがとうございます!
こちらこそすっかりご無沙汰でスミマセン(^▽^;)。
>ベビーがいてビックリ!
そうなんです、我が家にベビーが仲間入りしました♪
お嬢共々これからもよろしくお願いしますね!
2006/12/15(金) 21:07:15 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
心電図でダイエットを考える
心臓の筋肉の収縮によって発生する微弱な電流を、手足や胸につけた電極でとらえ、波形のグラフに記録したもの http://laciniate.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 01:16:50 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/179-f0467718
トラックバック
