・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


私、11月4日に元気な女の子を出産しました!
そして、12日に母子共に無事に退院♪
楽しみにしてた『わん達とお嬢のご対面』を果たしました!

予想通りにはなはしょっぱなから母性本能バリバリで、
もう近付きたくて仕方ないって感じでした(^m^*)。

ぎんさくらがヒート中で、
もうソレどころじゃない…って感じで…(・_・;)。
ちょっと見に来てすぐにさくらの方へ。
いつものぎんに戻ったらどうなるかな?
20061115223043.jpg
さくらはおっかなびっくりって感じで、
ヤキモチ焼いて吠えてました(;^_^A。
でも、しばらくしたら“遊びたい?”の吠え方に変わりました。
(でも未だにヤキモチ焼いて吠えます…
ま、今まで末っ子だったんだもん、しばらくはしょうがないですね?)

20061115223051.jpg


ところで、母性本能バリバリのはなは、
お嬢が泣くと気になって傍でソワソワするし、
私達がお嬢をかまってると、『私も?!』とばかりに寄って来ます(^^)。
そして、沐浴中も監視の目を光らせてます(笑)!
20061115223057.jpg

お嬢はわん達が吠えても寄って来ても、全然動じません♪
さすが我が家の娘だわ?( '∇^*)~☆!
これからの3わんとお嬢の関係が楽しみです?(^▽^)!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

あっきょ、おめでとう!すっごいうれしいよぅ。
2006/11/16(木) 18:46:13 | |ちづきち #-[ 編集]

おかえり~v-10良い写真だねー!
これからもワンコ&お嬢の写真楽しみにしてるよー
2006/11/16(木) 19:04:59 | |佳代 #-[ 編集]
退院おめでとぅ
あっきょさん、退院おめでとぅございます♪
ワンコに動じないなんて、さすが、あっきょさんの娘さんだけありますネ!(^^)v
心配性のはなちゃん、かわいい♪
でも、子育てに関しては、はなちゃんの方が先輩ですものね(^m^)クスッ
2006/11/17(金) 15:46:53 | |ゆりこ #0FtB7ubA[ 編集]

遅くなりました(;´▽`lllA``退院おめでとうございます!!そして、お嬢様初めまして(*´▽`*)
はなさん、さすがぎんさんを産んでるだけありますねぇ('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!母性本能がすごい、いいです(≧∇≦)人(≧∇≦)
2006/11/20(月) 00:14:53 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]

おかえりなさぁ~い!!
そして、おめでとうございます(^o^)丿

本当にはなちゃんも親みたい(笑)
皆で育てていってください♪

赤ちゃんって犬にビックリしないんですねぇ!
さすが、あっきょさんの子供ですね☆
2006/11/21(火) 02:04:59 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]
ちづきちへ
ありがとう!
私もお祝いの言葉、すっごく嬉しい♪
また遊びに来てね(^^)!
2006/11/28(火) 22:19:18 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
佳代ちゃんへ
ただいま!
はなは毎日、私の育児を監視してるよ(笑)。
またわん達とお嬢の写真撮ってUPするよ♪
2006/11/28(火) 22:20:45 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ゆりこさんへ
ありがとうございます~!
はなは私の育児に不安があるのか?!
日々監視されてます(^^;)。
はなの方が先輩ママだから我慢我慢(笑)!
お嬢はお腹の中からわん達の声を聞いてるからか、どんなに吠えても全然平気!
わん好きの子に育ってくれそうです♪
2006/11/28(火) 22:22:58 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
☆なおたん☆へ
ただいま&ありがとう♪
はなは母性本能バリバリで、お嬢が泣くとアタフタして面白いよ!
これで子守でもしてくれると完璧なのにね~(笑)。
2006/11/28(火) 22:28:14 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ゆっきんちゃんへ
ただいま~!そして、ありがとう♪
はなは毎日私と共に、お嬢の状態を確認ししまくってます!
他の2わんは意外にクールだけど…(^^;)。
お嬢はわん達の声ではびくともしないよ!
さすがお腹の中から聞いてるだけあるね~。
これからの3わんとお嬢の関係が楽しみです(^^)。
2006/11/28(火) 22:30:59 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
認定装蹄師
認定装蹄師とは、競走馬や乗馬など馬の削蹄・装蹄を行う専門家のこと http://total.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 18:39:48 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/178-b0f179de
トラックバック
