・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


最近、嫁姑のはなさくらが結構仲良くって、
ちょっと微笑ましいです(*^v^*)。

かっちょの隣りのイスを巡って、よく取り合いをしてたこの2人、
ちょっと前まではどちらかが乗ってると、もう一方は降りちゃう…
って感じだったんですが、
最近は2人仲良く一緒にイスに乗ってたりします(*^^*)。

仲良く一緒にイスに乗ってる♪
けど、はなに匂いを嗅がれると緊張して口を真一文字に結んじゃうさくら(笑)。



一緒にイスに乗ってると嬉しくって、思わずチュッチュッしまくっちゃうさくら
でも、しつこくし過ぎて“もういいっちゅ?のっ!”とはなに怒られちゃう(笑)。

20061024115714.jpg

仲が悪い訳じゃないけど、
くどい程の愛情をぶつけるさくらが苦手だったはな
教育的指導を受けるので
はなにちょっとビビリ気味で、恐れながら慕う感じだったさくら
でもぎんがヘルニアでケージ生活に入り、
間に立つ息子であり旦那であるぎんと触れ合えず、
何がかんだ言って寂しかったのか…
さくらがしつこくてもある程度は我慢するようになったはな
はなに加減して接するようになったさくら
ちょっと仲良くなった嫁姑の2人です。

『歩み寄りって大事よね?』
2人を見ててしみじみ思っちゃった私です(笑)。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ワンコの嫁、姑。なかなかおもしろい!!我が家も娘達の強烈なしつこい攻撃にタジタジのキャンです。
2006/10/24(火) 21:10:52 | |キャンまま #-[ 編集]

>『歩み寄りって大事よね~』
ウッ!v-12耳が痛いわ~^^;
あっきょさ~ん!歩み寄りたくない時はどぅしましょ~~(^m^)ププッ
2006/10/27(金) 10:44:31 | |ゆりこ #0FtB7ubA[ 編集]

「歩みより」
うちのココルルにもして欲しい~~!!
双子のくせに仲が悪くて(;´▽`A``
他人のココリンはすご~く仲良しなんだけど。

でもリンもしつこくしてたまにココに怒られたりしてるよぉ~
本当にリンとさくらちゃんてなんか似てて(〃д〃)
親戚さんとかなのかなぁ~?
2006/10/27(金) 22:52:38 | |りえ #EQGi.Xdg[ 編集]

写真めっちゃかわいいですね!!
仲良しさんだぁ☆

ん??靴下はいてるんですか?
2006/10/28(土) 01:42:52 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]
キャンままさんへ
わんこ社会でも嫁姑はなかなか複雑で面白いですよ~(^m^)ププッ。
娘ちゃんのW攻撃も大変そうですね~(^▽^;)!
ウチは母・嫁に好き好き攻撃されて、ぎんがタジタジになってますよ~!
2006/10/30(月) 20:23:46 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ゆりこさんへ
>歩み寄りたくない時はどぅしましょ~~
そういう時は…
涼しい顔してさりげなく避けましょう!
って、私ってば言ってる事が違うじゃない~(≧∇≦)!
でも、歩み寄るのって…難しいですよね~(;^_^A。
2006/10/30(月) 20:28:17 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
りえさんへ
ウチも親子のはなぎんより、他人のぎんさくの方が仲良いですよ~!
双子ちゃんだと張り合うのかな??
リンちゃんとさくら、性格まで似てますよね~!
ホントに何処かで血の繋がりがあるのかも?!
調べてみたいですね~♪
2006/10/30(月) 20:33:18 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ゆっきんちゃんへ
“すっごく仲良し♪”に見せかけて、“なんちゃって~”な部分あるだけど(笑)。
はなの靴下は、タダレてる所を舐めてヒドくしちゃうから、
舐め舐め防止に履かせてるのよ~。
ちゃんとわんこ用の靴下なの~でも、高いのよ(T△T)。
2006/10/30(月) 20:36:29 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コンシーラーを美容とエステ
コンシーラーとは、肌トラブルのカバー用ファンデーションでありシミやソバカス、不健康な印象を与える目の下のクマなどをスポット的に修正するコスメです http://senchihiro.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 22:00:13 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/176-5040ed27
トラックバック
