・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


皆様、ご心配&コメントありがとうございます?(;▽;)!

安静生活3日目、食欲もあり、排尿&排便もスムーズで、
立つのもしっかりしてきました!
やっぱり早く気付いて処置したのが良かったんでしょうね?。
かっちょが居て良かった…!

はなの時は様子見よう…なんて思って、
ヒドくさせちゃったんで、その反省が生きて良かった!
(ちなみにはなの時の話は…ココです)

痛みも取れてきたようで、
“母ちゃん?暇だよ?出してよ?”と、
たまに文句を言うようにもなってきました(笑)。
『まだダメだよ。お薬飲み切って、日曜日に病院行くから、
その時に出てもいいって先生が言ったら出ようね。』

と話し、暇つぶしにガムをあげると、
また大人しくなります。


さくらは相変わらずケージの傍に寄り添ってます。
例え、日が当たって暑くってハァハァしても…(笑)。
(反対側に回れば日が当たらないのにねぇ?おバカさん…笑)
母親であるはなも気にはしますが、
ちょっと様子を見に来るくらい。意外にクール(;^_^A。

この調子なら次回受診で安静生活からは解放されるかな??

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
よかった~
ぎんちゃん良くなってきたみたいでよかった~v-33
ほんと早期発見て大事だね!
さくらちゃんも一安心かな?v-238またぎんちゃんとさくらちゃんのラブラブ姿を見せてね~v-218
はなちゃんは母は強しってとこかしら^^v-91

かっちょ君もすごいねv-237飼い主の鑑だわv-10
2006/10/06(金) 20:06:50 | |ここママ #-[ 編集]

判断が早かったのがよかったんですね(*´▽`*)
ワンコはやっぱり元気な方がいいですね(≧∇≦)/
うちも、気を付けなくっちゃ!!早く良くなるといいですね(ノ*゜▽゜*)
2006/10/07(土) 03:02:20 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]

ぎんちゃんも順調に回復に向かっているようでよかったですね。キャンはもっと軽度のようです。でも油断はいけませんね!!しっかりと治して再発しないように気をつけたいと思います。早く安静生活が終わりますように心からお祈りします。BBsの方にもお邪魔させていただきました!!
2006/10/07(土) 22:08:51 | |キャンまま #-[ 編集]
ここママへ
ぎん、昨日からケージ生活から無事に解放されたよ~!
やっぱり決め手は『早期発見』だったんだろうね。
発作が軽度だったって事もあると思うけど。
ケージから出て、さくらは大喜び!だったよ(*^▽^*)。
はなも嬉しそうだった~♪
やっぱり我が家は3わんが入り乱れてる景色が一番!
こうでなくっちゃ!って感じだよ(^^)。
2006/10/09(月) 11:49:39 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
☆なおたん☆へ
ぎん、昨日からケージ生活から解放されたよ!
心配してくれてありがとうね♪
そうそう、わんこは『もぉ~騒がしいんだから~』って言いながらも、
元気でいてくれるのが一番!だよね。
完全復活まで後一歩!頑張るよ~~!
2006/10/09(月) 11:51:41 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
キャンままさんへ
ご訪問、ありがとうごぁいます~♪
ぎんも無事に昨日からケージ内安静生活から解放されました(^^)。
キャンちゃんもすこぶる回復が良いようで良かったです!!
そうそう、ヘルニアは油断してると大きいのをやってしまうみたいなんで…
お互い再発しないように頑張りましょうねъ(^ー^)!
2006/10/09(月) 11:54:32 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
楽器
楽器を探すなら http://www.carrot-import.com/101240/112493/
2008/11/13(木) 06:21:26 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/173-53b4ad67
トラックバック
