・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


ウチの3わんは麺類が大好き?♪
『人間の物をあげちゃイケナイ…』と思いつつも、
食べる姿が面白くってついついあげちゃうダメ飼い主(;^_^A。
(あげるって言っても1、2本ですが)

今日も素麺を食べてて、ちょっとあげちゃいました(^▽^;)>゛。
でわ、素麺を食べるわん達のムービーをどうぞ♪

まずははな

…うぅ?ん、お上品♪
この子はホント、ガツガツ食べるって事のない子だわ…。

お次はぎん

…どうして君はお口がそんなに鳴るんだい?!
パクッパクッって…
あ、口がデッカイからか(^w^;)。

お次はさくら

…慌て過ぎですよぉ( ̄∇ ̄;)。
最後まで待たされたからしょうがないか?(⌒?⌒;)。
本当はさくらが一番食べ方が上手なんですよ!


…ほらね??
ちゃんと舌を使って上手に食べてるでしょ?

1人でお昼を食べる時、
みんなにちょっとづつおすそ分けするのが、
ほのぼのして癒される私なのでした(*^^*)。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お久しぶりに3ワンちゃん見ましたぁ~(≧∇≦)人(≧∇≦)
さくらちゃんは、食べ方がキララと似てますo((*^▽^*))o キララも麺類の食べ方がうまい!!クレア王子は、下手なんですよぉ~(T_T)
はなさん、お上品ですねぇ~☆
ぎんさんの食べ方もカワイイです(*´ェ`*)ポッ
ぎんさん見ると癒されます☆
2006/09/30(土) 00:28:24 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]

麺類を食べる犬を初めて見ました(笑)
さくらちゃんスゴイ上手に食べますね!

なんか、麺を見てパクって食べてるのを見ると、釣りの魚に見えちゃいました(笑)
2006/09/30(土) 09:39:34 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
うちのblogにも来てくれてありがとうございましたぁ♪
この麺を食べるさくらちゃんの表情もリンとうり双子。
お鼻の色も同じだから余計似て見えるんですね★
また遊びに伺います~

あっきょさん、妊娠中との事。
お体大事にしてくださいね♪
2006/10/03(火) 21:58:24 | |りえ #EQGi.Xdg[ 編集]
☆なおたん☆へ
おぉ~キララ姫はさくらと一緒なのね♪
わんこが舌を使って麺類を食べるのって、
見てて笑っちゃうよね~(≧m≦)!
ぎんの食べ方って…
まさに『犬食い』よね(;^_^A。
お上品な(笑)はなの息子のはずなのに…。
2006/10/04(水) 11:21:30 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ゆっきんちゃんへ
麺類食べるわんこ、お初だった(*^v^*)?!
みんな大好きなのよ♪
私が麺類を食べてると、
“ちょうだい、ちょうだい!”ってのはしないけど、
3わんとも足元で“くれる?ねぇ、くれる?”って
ジト目で見てる…(^▽^;)。
私も麺類をあげる時は、ちょっと釣りしてる気分(笑)。
とくにぎんは…ね~(⌒ロ⌒;)。
2006/10/04(水) 11:26:12 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
りえさんへ
そうそう!
鼻の色が一緒だから余計に似てますよね♪
並んで歩いてたら姉妹って思われるかも…ですね(^◇^)~♪

身体の心配までして頂いてありがとうです★
後1ヶ月もしたら産まれるんですよ~!
わん達がどういう風になるか…
今からとっても楽しみなんです( '∇^*)~☆!
2006/10/04(水) 11:30:38 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
30代,40代のキャッシュフロー
キャッシュフローとは、企業のある一定期間の現金収支のことをいう http://pushtark.misterblackband.com/
2008/11/15(土) 05:40:48 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/171-9c18f2ff
トラックバック
