・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


前にも書いたと思いますが、
はなさくらは、父ちゃん子(かっちょ好き)、
ぎん母ちゃん子(私好き)、
と分かれてた我が家のわん達。

ところが、退院してからというもの、
さくらがすっかり母ちゃん子になってます。
甘えるもの、抱っこをねだるのも、ずっとかっちょだったのに、
最近は気付けば私の隣りor膝の上。
その姿を見ると“急に居なくなって寂しかったのかな??”
ちょっと可哀相になりました。
前に入院した時はそんな事なかったのに…
前の入院の時は事前に『母ちゃん居なくなるけど、
ちゃんと帰って来るからいい子にしてるんだよ』
って
話してたのを分かってたのかな??

最近はちょっと元に戻りつつありますが、
退院した直後はホント、私の傍に“はべって”ました(笑)。
末っ子っぽい行動で、笑っちゃう…(^m^)。
図太そうに見えるけど、意外に繊細だったのね?と思ったりも。


ま、そうこうしてる内に元に戻ると思いますが…
ちょっと新鮮な気分の私、もうちょっと楽しみたいな?♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

突然だったから、気持ちの準備ができていなかったのかもしれないですね。
蘭丸も「行ってくるね~」と言わないと大暴れするそうです(実家談)
ちゃんと言葉がわかっているんだなぁって思いますよ。
もう、どこにも行かないと分かれば落ち着くでしょうね。
二度と入院しなくていいように食事管理を頑張ってくださいね
2006/09/06(水) 23:15:25 | |ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
私もちゃんと言葉がわかってるんだって思いました。
蘭ちゃんもそうなんですね~。
いつもは『お留守番しててね』とかちゃんと言うのに、
何も言わないで居なくなった!

…って思ったんでしょうね~。
おバカなようで、なかなかお利口(笑)。
ホント、結石で入院はもう二度とイヤなんで、気を付けます!!
2006/09/07(木) 23:16:25 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
洋酒
洋酒を探すなら http://www.mladickrealty.com/510915/100329/
2008/11/19(水) 06:49:04 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/167-d4508fa0
トラックバック
