・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


わたくし、22?29日まで入院しておりました(^^;)。
22日、左背中?左腹部に痛みを感じ、病院へ…。
(詳しくは*MUR*MUR*で…)

家を出る時に痛みの為、わん達に声も掛ける事も出来ず、
そそくさと出てしまい…。
まさか、入院になるとは思ってなかったので、
入院中、会いたくて会いたくて堪りませんでした(T△T)。
わん達も…
『母ちゃん、何処に行ったんだろう…』
…と不安になってただろうなぁ?…。

退院した日には猛烈&熱烈大歓迎!を受けました(*^▽^*)。

わん達の為にも健康体で居ないとダメですね?…。



あららら・・・見てきました。
大変だったんですね~
たまたまワンコの尿路結石の食事療法とかを勉強中だったので真剣に読んでしまいましたよ。
今はもう大丈夫?
2006/08/31(木) 22:39:35 | |ネコ娘 #-[ 編集]

見てきました。
石出てきて本当によかったですね。
赤ちゃんのコトかと思ってビックリしました(>_<)
大丈夫でよかったぁ~☆
犬さんのためにも、赤ちゃんのためにも健康でいてくださいねぇ\(^o^)/
2006/09/01(金) 00:04:41 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]
ネコ娘さんへ
ありがとうございます~!
もう今はすっかり元気です!
わんこ&にゃんこにも尿路結石多いですよね…。
わんにゃんにもあの痛みがあるんだろうか?
と思うと、話せない生き物だけに可哀相になっちゃいます。
結石の成分教えてもらって、
私も食生活に気を付けないと…です。
再発は勘弁ですから~!
2006/09/05(火) 21:55:42 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ゆっきんちゃんへ
私も最初は赤ちゃんがどうにかしたかと思って、
めちゃくちゃ焦ったよ~e-330
石が出るまでは地獄だったけど、
とりあえず出てくれてホッ…。
再発しないように気を付けないとね…。
2006/09/05(火) 21:57:55 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
脂漏性皮膚炎でばっちりダイエット
脂漏性皮膚炎とは、頭皮では脂っぽいフケや赤斑のことを言います http://fantom.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 07:27:29 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/166-c51f07e3
トラックバック
