・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


昨日は姪っ子?が我が家のプールで遊びたい!という事で、
義母さんと一緒に遠路はるばるバスで遊びに来ました。
(姪っ子?、もう中1。で、プール遊びしたいって…笑)
姪っ子?も義母さんも大好きなわん達は大喜び♪
特にさくらなんて、姪っ子?が一緒にプール遊びしてくれるから
嬉しくて嬉しくて超・ハイテンション!!

今回は何と珍しく、水に濡れるのがキライなはなが、
姪っ子?の傍に行きたいが為に自らプールに飛び込む…
という、珍しい光景を見れました!
(残念ながら飛び込む瞬間はムービーに収められなかった…)


さくらは相変わらず何の躊躇もなくプールに入ってました(^^)。
ぎんはシブシブ入ってる感じ。
20060808112032.jpg

今日は久々にムービーをUP↑!

*プールに落下するさくら*



*見事なダイビングのさくら*



*志村けんばりにシャボン玉を喰うさくら*



ハッΣ(゜□゜)!!
気付いたらさくらメインのムービーばっかりだわ!
でも、こんだけイキイキしてるからしょうがないですよね?(´ー`*) ♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

うわ~めっちゃ楽しそう!
さくらちゃんがすごく嬉しそうね♪
うちの2ワンは間違いなく逃亡するでしょう(笑)

駒苫勝ったね~
今年もかっちょくんず母校を心から応援しておりまする^^
2006/08/10(木) 17:56:21 | |marin #-[ 編集]

あっきょさん、久しぶりです!
さくらちゃん、元気だね~~
とっても楽しそう♪嬉しそう♪♪
うちのさくらも水遊び大好きだよぉ(^^)
2006/08/10(木) 22:22:37 | |CHIE #wU.rbL5A[ 編集]

どうもです☆
さくらちゃんムービー見ました!めちゃ楽しそう♪
あたしもあんな風にプールに飛び込みたい(笑)ベッカムヘアも素敵です♪
こんなプールが家にあって良いですね!
犬さんも幸せそう☆
2006/08/11(金) 23:51:50 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]

PCの調子が悪くて動画が見れず・・・残念
プール欲しいなぁ
きっと我が家の運動音痴蘭丸は自ら入ることはないでしょうね。
さくらちゃんはエライ!
2006/08/13(日) 03:17:13 | |ネコ娘 #-[ 編集]
marinさんへ
毎年恒例のプール遊びwith姪っ子Ⅱです(笑)。
もう、この時期に水遊びさせないと、さくらがうるさくって…(;^_^A。
ららちゃんあたりは慣れたらさくらばりに遊びそうな気がしますよ~♪

駒苫…今年も感動しました~~(T△T)!
一生懸命な姿って…本当に素晴らしいですよね!!
2006/08/21(月) 23:03:28 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
CHIEさんへ
おぉ~~っ!
さすが『さくら仲間』のさくらちゃん!
同じく水遊びが大好きなんですね!
一緒に遊ばせてみたぁ~~い(>ω<)!!
2006/08/21(月) 23:04:51 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ゆっきんちゃんへ
ふっふっふっ…(Φ∀Φ)。
このプール、地味に150cm位あるのよぉ~ん!
何せかっちょと露天風呂する為に買ったプールだから…(笑)。
子どもが産まれたら、もっと活躍出来るかな~!
…と、今から楽しみなの♪
2006/08/21(月) 23:08:07 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんはプールに入れられたら…
深ぁ~い溜息を吐きそうですね~(^m^*)。
しかも迷惑そうなお顔で…(笑)!
何なら、苫までプールに入りに来て下さいませ~ヽ(^Д^*)/!
2006/08/21(月) 23:10:38 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
副業と30代,40代の転職
副業とは、他に本業を持ちながら行う別の仕事のこと http://canon.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 06:02:33 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/163-cda8abc8
トラックバック
