・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


毎日毎日、何をしてる訳でもなく、ボォ?ッとして、
なのに時間の過ぎるのが早い事!
気付けば『何日ぶりの更新よ!』って感じですね(^▽^;)。

かっちょが夜勤の出勤の時は、必ず♀ふたりは私に抱っこされ、
かっちょとチュ?をして、ぎんはしない…ちょっと不憫?)
その後、キッチンの車庫側の窓のカウンターの上に乗って
お見送りをするのが恒例の3わん。
もう何年もしてるので条件反射で、かっちょが行く用意を始めると
私の所に来て『抱っこ!』とせがむはなさくら
ぎんは私の足元にいる…やっぱり不憫?)
かっちょとチュ?をして、降ろすと3わん揃って一目散にキッチンへ。
カウンターに乗っけてやると車をジッと見送ります。



で、車が見えなくなると写真のように
『もう父ちゃん行ったから降ろしてけれ』
と、3わん揃って私を見る…
この姿が私的に大好き♪
大・中・小とキレイに整列しててよくないですか?!
…やっぱり親バカです(笑)。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

かわゆい~~~かわいすぎる~~~
でもぎんちゃん・・
重いのね・・だから抱っこしてもらえないのかな・・
ほんとちょっと、不憫・・笑
今日はあつんは五匹のお洗濯をしました~~
めっちゃ疲れる~・・
最近は抜け毛がすごい!!
ややこし~わ~・・
早く抜け毛が落ち着いてほしいよ~・・[絵文
字:v-13]
ぎんちゃん、今度会ったら抱っこしてあげたいな~
でも春ですら、しんどい。。ごっつ~重い・・
ぎんちゃんだっこは
相当、腕の筋肉使いそうやね~笑
2006/08/06(日) 18:32:51 | |あつん #-[ 編集]

カワイイですねぇ~(*´▽`*)うちも、私が朝起きると、クレアが「おしっこ出るよ!!」って顔でこちらを向いてるので、お外におしっこしに行きます。毎日必ず、条件反射??って言えるのかしら??私の顔を見たら、騒ぎ始めるクレア王子さん。。。
それにしても、見事な並びっぷりですねぇ。大・中・小って(≧∇≦)/ 素敵です!!
2006/08/07(月) 00:51:23 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]
いいね~ぇ
会いたいな~
3ワン連れてそろそろ会いに行かなくちゃv-22・・だわねv-105
2006/08/07(月) 12:15:01 | |ちの #4jeLTJQM[ 編集]
あつんへ
5わんのシャンプーお疲れ様!
3わんでもヘロヘロなのに…大変やろな~(笑)。
ぎんはチュ~しないから、抱っこしてのお見送りメンバーから外れてるんだよねe-263
ま、確かに重いってのも要因だけど(笑)。
ぎんは重いだけじゃなくって、デカいから収まりも悪いから抱っこしづらいんだよね~。
でも、会ったらぜひ抱っこしてやって、腕痛くなるけど(^皿^)。
2006/08/08(火) 17:27:21 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
☆なおたん☆へ
クレア王子は『朝イチの母の顔=おしっこ』ってインプットされてるんだね~(^^)!
毎日の積み重ね&条件反射ってすごいね~!
大・中・小で並んでると、『ホントに同じ犬種かいな…』と思っちゃうけど…
でも、ステキe-266と思う私なの(←バカ…笑)
2006/08/08(火) 17:31:21 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ちのちゃんへ
大・中・小の並び、ステキe-420でしょ(^皿^)?
私も竹・夢・凛ちゃんに会いたいな~!
キャサリンv-105で会いに来てぇ~んv-10v-344
2006/08/08(火) 17:35:09 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ジオガイド
ジオの検索サイト。ジオシティーズ、マークXジオ、ジオテック、ナショナルジオグラフィック、ジオシティなどジオに関する各種情報をお届けしています。 http://chase.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 06:25:05 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/162-0a1e0244
トラックバック
