・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


先週、風邪を引いてしまい…
風邪自体は数日で治まったんですが、
その後喘息が悪化してますです…。
7月なのに最高気温18?20℃とかの
寒?いどんより天気のせいもあるかと…(=_=;)。
早くスッキリしたいですなぁ?。

さて、最近お腹が大きくなるにつれて頻尿になってる私。
夜中におトイレに行く事もしばしば。
昨夜は回数が多く、寝た後2回ほど起きたんですが、
その度にわん達のハウスに明かりが漏れるので、
どうやら眩しかったらしいさくら
2回目に起きた時にはこう↓なってました(*≧m≦)=3。


『頭隠して尻隠さず』状態(笑)。
鼻を出して息は確保してるところがまた笑える。
『眩しくしてゴメンネ?』と思いながら、
いそいそと写真を撮ってしまいました(^m^*)エヘヘ。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ご無沙汰しちょりました!
さくらちゃん・・・あからさまに眩しいという抗議ですね~
人間はよくやりますが(笑)
体調は大丈夫ですか?
私も喘息なんですが、この時期は温度差で喉がヒーヒーいって辛いです
2006/07/12(水) 00:21:42 | |ネコ娘 #-[ 編集]

そちらは、寒いんですねぇ・・・こちらはもう25℃は軽~くありますよ。北海道って夏場は涼しいイメージがあったんですが、18℃は寒いですね・・・体調はいかがですか??

それにしても、さくらさんかわいい寝相ですねぇ。お腹丸出しにしてるとお腹痛くありますよぉ~!!
2006/07/14(金) 13:43:08 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]

え~!!北海道ってそんなに寒いんですか!!ビックリしました。
大阪は30度超えてて超暑いので、少しうらやましいです。
赤ちゃんは順調ですか??ゆっきんの大学の先生も妊娠して、今4ヶ月くらいらしいです☆

喘息って苦しいんですよね(>_<)早く治りますように。
2006/07/16(日) 17:34:50 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]

かわいい~かわい過ぎるンやけど~v-10最高やね~ほんと・・
癒されますぅわぁ!
まるで、人間みたいやね~笑
2006/07/27(木) 03:20:51 | |あつん #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
すっかり遅レスでごめんなさいe-330
この抗議の格好…未だにやったりしてます(笑)。
何と自己表現のハッキリしてる子かと感心しますよ~!
喘息良くなりましたか?
私もやっと天気の回復で良くなってきました!
今度は秋が怖いですけどね…e-263
2006/08/05(土) 14:09:10 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
☆なおたん☆へ
すっかり遅レスでごめんねe-330
天気はやっと良くなってきて、夏が来た!って実感する日々よ。
でも、気を抜くと20℃切ったりするからなぁ~ココは…。
さくらのこの寝相…
未だにやってたりして(笑)。
ホントお腹丸出しじゃんね~(爆)!
2006/08/05(土) 14:12:12 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ゆっきんちゃんへ
すっかり遅レスでごめんなさいね~e-330
北海道でもココは特に気温が上がらない土地なのよ…。
でも、ここ最近は夏が来たかな?って気温になってきたよ~!
おかげで喘息の調子も良くなったの♪
でも、アッと言う間に夏が終わっちゃうから…
今のうちにいっぱい楽しんでおかないと!
たまに大阪のムワァ~ンと暑い夏が恋しくなるよ~。
2006/08/05(土) 14:15:07 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
あつんへ
遅レスでごめんねe-330
何かね~ウチのわん達ってどうも人間クサイって言うか…(笑)。
でも、ホントこういう仕草って癒されるよねe-266
こういう姿見ては『天使やわe-420』って思ってしまう親バカな私(笑)。
2006/08/05(土) 14:23:50 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
温州みかんでダイエットに失敗?!
温州みかんは日本独特のみかんです http://renka.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 04:49:47 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/161-67c88cce
トラックバック
