・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はなとぎんの2ショット、どうしてもどうしても撮りたくて、不自由な手をしてるおとんに頼んで撮った1枚です。
Img_0842[1].jpg

後ろに写る包帯が痛々しいおとんは、こっちに遊びに(本当は「はなちゃんの」お産のお手伝い)来る前に、餅つき大会で指を骨折してしまい、指の動きが不自由に。こっちで治療を受け、手術する事になってしまいました。幸いな事に、一晩の入院ですぐ退院したのですが、はな&ぎんを写真に納める時に手が足りず、病後の痛々しい手を披露して写ってくれた貴重な写真です(笑)。

おとんは術後の痺れが残る手でぎんに離乳食をあげ、ウ○チを促し、お昼寝を一緒にしてやってくれました。(あっきょが小さい時にはそんな事したこともなかったのに…)

今、おとん(&おかん&弟)が北海道の我が家に遊びに来てますが、おとんは「ぎん」ちゃんの育児に参加していたので可愛くてしょうがないようで、ずっと「ぎんたん・ぎんたん」とベタベタしております!

ちなみに、「はな」は弟にベッタリ、「さくら」はおかんにベッタリ、「ぎん」はおとんにベッタリ…飼い主の立場は??…トホホ…(T_T)。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/16-253e8717
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。