・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


またまた優さんからお写真を頂きましたよ?♪

ホラ、同じ格好で寝てますでしょ?
この親子多いんですよ、同じ格好してる事。
地味に前足の格好まで同じだったりします(笑)。

でも…お客さんが来てるのに、こんなにだらしなく寝てていいのか?!

その頃さくらはというと…
20060629154545.jpg
チュッパです(笑)。
ひたすらチュッパです(⌒ロ⌒;)。

もうちょっと『もてなす』って事を知りなさいよ!わん'sよ!
…って私だったわ、もてなすって事を知った方がいいのは…
…Σ( ̄◇ ̄?)グホッ。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

いえいえ
十分もてなしされました(^^)
普段の様子見られるのが1番のもてなしよ~♪
2006/06/29(木) 16:03:32 | |優 #-[ 編集]

さくらさんチュッパ大好きですよねぇ(ノ*゜▽゜*)実はキララもチュッパするんですよ!!この前、毛布をチュパチュパやっててビックリ!!
はなさんぎんさん親子、さすが寝相も一緒で、かわいい姿で(*´▽`*)・・・なんかぎんさん大きくなりましたか・・・・??
2006/06/30(金) 15:26:53 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]

まあ、なんて見事な
シンクロナイズド・スリーピングe-471

やはり親子は寝姿も似るものなんですね。
ちゅっぱかわいいv-238
うちの子が寝る前にやることといったら
ちゅっぱではなく夜鳴きです…。

ちなみにうちのぴんはお客様が来ると
熱烈なチューv-207でお迎えします。
(顔を足で押さえつける&舌付き…)
むしろお客様には不評です…v-40

2006/06/30(金) 16:30:45 | |marie #eRuZ.D2c[ 編集]

わぁ、本当に同じ格好だ(笑)
もぅ一匹並んで寝たら川の字ですね☆

奇跡で3匹並んで同じ格好してたら写真撮っといてくださいね♪
2006/07/03(月) 00:10:35 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]
優さんへ
そう言って頂くと安心です~(*´Д`)=з!
思いっ切り普段通りの姿で、ちょっと恥ずかしかったですけどね(笑)。
これに懲りずにまた来て下さいね~(^O^)/~。
2006/07/03(月) 19:56:53 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
☆なおたん☆へ
おぉっ?!キラさんもちゅっぱ仲間に仲間入りね!
どうもちゅっぱはダックスに多いような…。
ぎんが大きく見えるのは遠近法で手前に居るからかな?
…確かに大きいんだけど(笑)。サイズは変わってないよ!
2006/07/03(月) 20:02:10 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
marieさんへ
シンクロナイズド・スリーピングv-447
何とナイスなネーミング!センスいいわ~ん♪
この親子はホントそっくりな格好をよくするの。
毎度笑わせてもらってます(^^)。
ぴんちゃんのその歓迎方法、さくらのチビの時にそっくり!!
さくら、口を手で押さえ、強烈にチュッチュして、興奮し過ぎて唇噛んだりしてたの~e-330
もちろん、同じくお客様には不評でしたよe-263
2006/07/03(月) 20:07:03 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ゆっきんちゃんへ
ホント同じでしょ~(笑)?!
そっか!さくらも並んだら川の字だ~!
確かに、3頭並ぶなんて奇跡だわe-263
でも、チャンスがあったら絶対に撮るよ~~v-91
2006/07/03(月) 20:12:29 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ゲレンデバーゲン
ゲレンデの検索サイト。ベンツ、メルセデスベンツ、ゲレンデバーゲン、ジブリ、ジェットスキーなどゲレンデに関する各種情報をお届けしています。 http://gazar4.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 06:37:39 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/159-ca0048b8
トラックバック
