・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


関西に帰った時に、従妹の家のわん達に会って来ました♪
従妹の家は5わん居ます?!
従妹の家のわんこって事は、
はなぎんさくらのわん従弟妹って事ですよ?(@⌒O⌒@)。

20060622231003.jpg


↓↓そんなわん従弟妹をご紹介↓↓

**長男・春くん**
彼は長男っぽい性格です?。
甘えたいけど、他の子を押し退けていけず…
離れた所で“名前呼んで♪”光線な目でジッとしてます。
呼んであげるとそれはそれは嬉しそうに寄って来てくれます。
健気&可愛い…(*^^*)!
しかも、贔屓目ナシに見て超・男前!ですのよ?。

**長女・ロコ嬢**
サンちゃんのママちゃんです。
この子はさくらに似てる?!
“私が!私を見て!私、私!”な性格です(爆)。
もうアピール命!アピール上手!
この愛想の良さと、すぐにお腹を出す気軽さ等から、
『No.1キャバ嬢』という別名を持ってます(≧m≦)。
妙に納得!

**次男・トマトくん**
サンちゃんのパパです。
この子も甘え上手?!世渡り上手?!
ロコ嬢がNo.1キャバ嬢なら、トマちゃんはNo.1ホストかも…。
いつの間にかソッと膝に乗っていて、
(小さく軽いのでホントいつの間にか…って感じ)
ペロペロ手や腕を舐めて甘えます。
ずっと私の膝をロコ嬢と争ってました(〃▽〃)カワユイ♪

**次女・ミューちゃん**
ミューちゃんはママ大好きっ子&マイペース!
ちょっとだけ私にご挨拶したら、“もういっかな!”とばかりに
そそくさと従妹の傍に戻ってました。
そして、他の子が遊んでようと寝に入る…マイペース(笑)!
メリハリが効いてて新鮮だったわ?♪
(ダックスにはない性格ですよね?)

**三男&末っ子・サンちゃん**
過去記事ココココでご紹介)にも書いたチワックスくん。
パパトマちゃん、ママロコ嬢のミックスなんですが、
ホントうま?くミックスされていて見れば見るほど面白い!
胴が長くて垂れ耳で尻尾が真っ直ぐ気味なのはダックス。
足が長くて鼻が短くて目がクリクリで丸みのあるおデコはチワワ。
うぅ?ん、不・思・議!
従妹が『絶対私から産まれたと勘違いしてる!』と言う位、
終始、従妹にベッタリ!でした(^^)。

20060622230718.jpg

今度会う時はウチのはなぎんさくらも一緒に会わせたいな?!
きっと…絶対…スゴイ事になると思うけどさっ(^▽^;)!
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
お帰りなさい!!
ワンコ祭りですねぇ(*´▽`*)囲まれた~い(*´ェ`*)ポッ
どうでしたか??久々のご実家生活は??羽伸ばせました??
トマちゃんとロコ姫から産まれた、チワックスのサンちゃん(ノ*゜▽゜*)うま~くMIXされてますねぇ、不思議ですねぇ(≧∇≦)人(≧∇≦) でも、カワイイです☆うちのキララとクレアがそうなったら・・・・サンちゃんみたいなかわいい子が産まれる・・・??な~んて考えてる、バカ丸出し(爆)な、なおたんでしたぁ(;´▽`lllA``
2006/06/23(金) 17:20:53 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]

実家に帰っていたんですね~~
いっぱい、甘えてきましたか~?
ワンコもいっぱいで楽しそう♪♪
はなちゃん・ぎんちゃん・さくらちゃんも一緒にいたら、もっと楽しそうだね!
そうしたら、8ワンかぁ~

2006/06/25(日) 17:50:41 | |CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
☆なおたん☆へ
ただいま♪
ホントわんこ祭りだったよ~(>ω<)!超・楽しかった♪
実家ではのんびりさせてもらいましたわ(^^)。
実家があるってありがたい&嬉しい事だよね~。

そうか!キララ姫とクレア王子の組み合わせは、もろにロコ嬢&トマちゃんだよね!サンちゃん可愛かったよ~~!なおたん家もいかが~~?!(なぁんて勧めるオバちゃんあっきょ^^;)
2006/06/26(月) 12:09:13 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
CHIEさんへ
そうなんです~実家でまったり&友達に会いまくって来ました(^o^*)!

1度お正月にこの従妹家の子+この従妹の姉の家のラブちゃん含め9わん位で顔合わせした時は凄かったですよ~!
小さい者同士は結構やり合いながらもコミュニケーションしてましたが…
ラブちゃんは大きすぎて(しかもまだ6ヶ月くらいでハイパワー全開だったので…)避けられ気味でちょっと可哀相でした(;^_^A。
いつかまたみんなで会うのが目標です!
2006/06/26(月) 12:14:55 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

いや~ん♡きずいてなかったv-12うちの愉快な仲間たちを紹介してくれてたなんて!
ありがとですv-10
いやいや~冷静に見ると
凄い犬の数・・くく 笑
ほんでもって、皆の性格
ばっちし理解してる~さすがだわぁ!!
そういう今も・・NO1 キャバ嬢とNO1ホストが、私のひざの上を取り合ってます・・苦笑
忙しい帰省の中、会いにきてくれてありがとうですv-10今度は、私があいにくね~笑
ちなみに、春君の別名は 住吉区の キムタク!笑 ほんでみゅ~ちゃんは、モップ~笑 丸まって寝てる姿がモップみたいやから。。笑 さんちゃんは・・ストーカーです 笑
いつも私の後をついてくるから・・笑 こんなお馬鹿な5匹をこれからもヨロシクデス~♬. いつか、また全匹集合できたらいいね~そりゃ~もう・・えらいこっちゃやろうけど~笑
2006/06/29(木) 02:00:07 | |あつん #-[ 編集]
あつんへ
ちゃんと解説出来てた(笑)?!
あつん家の子は性格それぞれでおもしろいよね~!
ウチはやっぱりはな&ぎんは似てるから、それはそれで面白いけど…。
関西に帰ったのにあつん家の子達に会わないと、何か帰った気がしなくなってる今日この頃(笑)。
今度は両家揃ってのわん対面だ!…スゴイやろうなぁ~(;^_^A。
2006/06/29(木) 15:39:39 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ベンチャーキャピタリストと30代,40代の転職
ベンチャーキャピタリストは、投資活動を通じ、新しい産業、新しいビジネスを育成する http://laundry.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 02:17:26 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/157-62e334a7
トラックバック
