・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


前回も書いたように、明日の15:55には私は機上の人、
はなは機上のわんこ(笑)になります!
1週間、バッチリ関西人に戻るぞぉ?!

…という事で、投稿&お返事が滞るやもしれません。
実家にPCはあるんですが、
なにぶん本人が遊び回ってると思われますので(笑)。
『それでもいいよ?ん♪』という心の広い方は
どんどんコメントして下さいね♪
私も気まぐれで更新するかもしれません。

では、また帰って来たら遊んでやって下さいね?(^o^)!
行って来ま?すヾ(^O^)!

IMG_1293.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

あっきょさん今、関西に帰ってるんですかぁ!
どうですか?関西は?
・・・って暑いですよね(笑)

もし、偶然はなちゃんに会えたらすごいですよね☆
偶然を楽しみにしてます♪
いろんなとこ行って楽しんでくださいねぇ!
2006/06/12(月) 11:25:43 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]
ゆっきんちゃんへ
ただいま~やっぱり関西は暑かったよ(笑)!
私も色んな所に行きながら、『ゆっきんちゃんはどの辺に住んでるのかなぁ~』って思いながら、ウロウロしてたよ!

今回は『偶然』はなかったけど…
次回『必然』で会えるといいね~♪

2006/06/20(火) 00:02:22 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
リンク情報局
リンクの検索サイト。リンク集、直リンク、ハイパーリンク、相互リンク、ベンチャーリンクなどリンクに関する各種情報をお届けしています。 http://seemingly.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 02:37:23 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/155-a8dd943c
トラックバック
