・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


皆様、ぎんにエールのコメント(笑)をありがとうございました♪
ぎんってば愛されてるわぁ?♪』
嬉しくなりました(^▽^)!

ところで…
私、今週の土曜日?来週の土曜日まで、
関西の実家に帰省する事になりまして。
最初は『お金も掛かるし妊婦だし、1人身軽に帰ろうっと!』
と思ってたんですが、
実家の方々から『誰でもいいから1頭連れて帰って来て!』
とオーダーが入りました(笑)。
『えぇ?お金ないもん?。』
なんてケチケチな事を言ってましたら、
(私の飛行機代だけで6万掛かってるんで…)
弟君が、『わんこはいくら掛かるの?往復で8千円?
じゃ、その分出したるわ!』
と…。
そこまで言われたら連れて帰らない訳にいきませんよ(笑)。
弟君ははながご希望→出資者には逆らえません…
って事ではなを連れて帰る事に相成りました。
(ちなみにぎんLOVEのおとんはぎんが良かったらしい…
けど、出資者の方が発言権が大きいですからね?笑)


そうと決まれば、まだ飲ませてなかったフィラリアのお薬を
急いで飲ませねば!って事で、
この前慌てて貰いに行って来ました。
関西に帰るのに飲ませないで帰るのは無謀ですもんね?。
北海道だともうちょっと先でもいいんですけど。

ちなみにウチの弟君はみんな公認の
『はなのダーリン♪』です(笑)。
もう相思相愛のラブラブっぷりです(爆)。
弟君が仕事中で居ない時には、弟君の部屋に入り、
『クゥ?ンクゥ?ン(居ないよ?泣)と布団の中とかを探します。
帰宅すると、それはそれは熱烈なチュッチュを繰り返します。
うぅ?ん、ラブラブ(≧∇≦)!
向こうに行ったら甘やかされ放題の生活…
私よりはなの方がエンジョイするのでしょうね(笑)。

(↓家に居るとこんな風に私に寄り添ってますが、
実家に帰ると私には見向きもしない…(=_=;)チッ)




スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

はなちゃんと一緒にご実家に帰るんですねぇ(*´▽`*)くれぐれもお気をつけて(ノ*゜▽゜*)
2006/06/10(土) 03:07:15 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]
☆なおたん☆へ
ただいま♪
無事に帰って来たよ~!
はなは実家で思いっ切り甘えっ子出来て満足そうだったよ~(笑)。
2006/06/20(火) 00:00:01 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/154-bf4ed231
トラックバック
