・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


土曜日に姪っ子2人の運動会に行ったぎん
(毎年代表で1頭連れてく。去年はさくらだった。)
風は冷たいけど、天気が良くって
暑がりのぎんはヘッヘヘッヘなってました(;^_^A。
気温なんて18℃くらいなのに?(-_-;)。
(↓水のガブ飲み中…↓)


(↓♂2人はバテて(?)お休み中?笑↓)
20060605154035.jpg

ぎんを連れててかっちょと気付いた事…、
あんまり『可愛い?!』って言われないですっ(=∇=;|||)。
たま?に言われても…

『可愛い?!服着てるよ!

…だったりして…ぎんじゃなく服ね…( ̄∇ ̄;)。
いや、服は確かに可愛い!
でも、さくらはななら、ヌード(笑)でも、
『可愛い?!』って声が掛かるんだけど…('∇';)。

ま、一般の方には
ぎんのマニアックなステキさは分かんないかぁ?。
一部マニアの方には
非常??っに人気のあるぎんですから( ̄∀ ̄*)イヒッ♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

はじめまして♪
履歴よりお邪魔しましたぁ!
運動会はチぎんさんがチョイスで参加だったんですね。我が家も先日運動会でさくらをチョイスしていきまいしたぁ。ぎんさん、男の子らしい太いマズル・・可愛い♪
また寄らせて下さいね~!
2006/06/05(月) 19:23:47 | |tomolin #-[ 編集]

家の旦那はぎんちゃんファンよ♪
2006/06/05(月) 21:11:15 | |優 #-[ 編集]

いやん~ぎんちゃんv-10アロハ着てるやん♬. 北海道でアロハは、中々いきやね~v-218ぎんちゃん、アツンは大好きよ!のどかな性格、スタンダードと疑うような、大きさ・・一度みたら忘れられないお顔・・もう最高やン♬.
2006/06/06(火) 02:08:59 | |あつん #-[ 編集]

イヤン♪(*´ェ`*)ポッ
素敵なアロハ着ちゃってますねぇ。。。ぎんさん素敵すぎるからっ(*´▽`*)私は、ぎんさんの大ファンですよo((*^▽^*))o
2006/06/06(火) 15:41:10 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]

ぎんちゃん、好きですよ~
このマイペースぶりはどこかで見たうような安心感が・・・
あっ、あそこで寝てました(笑)
2006/06/07(水) 02:18:59 | |ネコ娘 #-[ 編集]

あたしもぎんちゃん好きですよ~。
渋くてステキじゃないですか!

それにしてもまだ18℃…。
さすが涼しいですね。
北陸は日中25度くらいあるんじゃないかな?
2006/06/07(水) 15:59:31 | |marie #eRuZ.D2c[ 編集]
tomolinさんへ
初めまして、コメントありがとうございます♪
同じ名前の『さくらちゃん』がいらっしゃるんですね~!早速遊びに寄らせてもらわねば(笑)!
ぎんの事、褒めていただいて嬉しい限りです♪私もぎんの太いマズルや足が大好きなので、とっても嬉しいです(^^)!
2006/06/09(金) 01:35:29 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
優さんへ
うふふ(^m^)、そうでした!
パパさんはぎんちゃん、とっても気に入ってくれてましたね~!
また『めんこめんこ』してもらいに行かなくっちゃ♪
2006/06/09(金) 01:37:23 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
あつんへ
>スタンダードと疑うような、大きさ・・一度みたら忘れられないお顔・・
ギャハハ(≧∇≦)、その通り!
何処のダックスにも似てないのがぎんちゃんの個性よね♪
このアロハ友達のお手製なのよ~ん♪肌寒いから景気付けに着て行ったの!『ハワイ帰りのおっさん』みたいでいいでしょ(≧m≦)!
2006/06/09(金) 01:40:12 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
☆なおたん☆へ
ありがとう~~!
親父顔にアロハってのが通好みでしょ(^m^)??
華奢なダックスちゃんも可愛いけど、ぎんのように逞しいのもいいよね~!(←親バカ…笑)
2006/06/09(金) 01:42:32 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ネコ娘さんへ
ブッ(*≧m≦)=3!
蘭ちゃんとぎん、確かにマイペースぶりがソックリかも~~!
どうりで私、蘭ちゃんの事が大好きなはずだわ!
2人が会うとどうなるんでしょうね~見てみたいものです♪
2006/06/09(金) 01:44:42 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
marieさんへ
ありがとう~♪
確かに渋い…(*≧m≦)=3!
ダンディーには程遠いけど…(笑)。
そうか~そっちはもうそんなに気温が高いのね!
すっかり道民になっちゃて、忘れてたわ(;^_^A。
土曜日から帰省すんだけど…バテそうだわ~(^▽^;)。
2006/06/09(金) 01:47:19 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

私は「ぎん」大好きだーーーーv-10
そして「ぎん」はとても可愛い!!誰がなんといおーとも可愛いv-238
「ぎん」私は君が
大好きだーーーーー!!
2006/06/09(金) 13:33:01 | |佳代 #-[ 編集]
佳代ちゃんへ
ギャハハ~(≧∇≦)!
佳代ちゃんってば、『アナタガーチュキダカラー』のウォン・○ンかと思ったでしょ~(≧m≦)!
こんなに愛されて、ぎんは幸せ者だわぁ~ん♪
2006/06/09(金) 22:27:09 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(火) 00:50:42 | | #[ 編集]
医薬分業ダイエットの情報
薬が必要な場合に医師が処方せんを書いて患者に渡し、処方せんに基づいて薬局の薬剤師が調剤するシステム http://daube.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 04:20:37 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/153-ffbf67d4
トラックバック
