・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


携帯のフォトフォルダーの整理をしていたら、
こんな写真を発見!&爆笑!


去年の海水浴の帰り、とうきびを買って食べる姪っ子?…
それを物欲しそ?に熱視線で見つめるはな
あまりの熱視線に負けた姪っ子?は、
とうとう後ろを向いて食べ始めたのでした(*≧m≦)=3。

はなって上品そうに見えるらしいけど、
(かっちょ友人's母に『貴婦人』と言われた事アリ…笑)
食べさせてない子の様に食い意地張ってる…(-_-;)。
こんな事件(←クリックして見てね)も起こしてる…。
最近『ボケて食べてた事忘れてんじゃないの?』
なぁ?んて言われてるはなです(笑)。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

はなさんねだってる~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p とうきびってとうもろこしですよねぇ(*´ェ`*)私、大好きなんです!!去年の夏にとうもろこし食べてたら、キララにとられそうになったりしました。姪っこちゃんも、前向いて食べれないくらい、はなさんの視線がすごかったのね(*´▽`*)
2006/06/02(金) 14:44:38 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03(土) 23:24:18 | | #[ 編集]
☆なおたん☆へ
はなの熱視線には姪っ子は対抗出来ても、ババ2人(かっちょ母&あっきょ母)はすぐ負けるんだよね~(笑)。
私もとうきび(とうもろこし)大好きなの!北海道のは、うンまいよ~♪
今年も沢山食べちゃおう!…あ、とうきびって糖分多いんだった~e-330
2006/06/05(月) 15:39:15 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ピグマリオン効果と30代,40代の転職
ピグマリオン効果とは、他人に対する期待が現実になることをいう http://kind.sentesag.com/
2008/12/07(日) 21:18:34 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/152-358acaa5
トラックバック
