・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


ココ北海道もすっかり暖かくなり、春らしくなってきました!
暖かくなると日中はベランダ開けっ放しにして、
自由に行き来出来るようにしてる我が家。
この季節になるとさくらはかっちょに
『外犬になるか?』って言われるほど、外に出っ放しです。

道行く人やわんこに吠たり(とってもウルサイ…迷惑犬)
誰か来ないか見張ったり、
疲れたら、日向ぼっこ状態でグ?スカ寝たり…。
何せ外に居るんです。

↓お外でまったり昼寝中↓


『さっく?お外楽しいの?』
と声を掛けると、満面の笑みで答えてくれました(笑)。

↓とっても笑顔でしょ?↓
20060525203517.jpg

ホント『外犬向き』なのかも?(≧m≦)!
もっと暖かくなったら水遊びもしようね?♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

さくらーめんこいねv-10
ほんとにお外が好きなのねー!うちのはみんなビビリンでベランダに出して窓閉めると「開けて開けておうち入れてー」吠えまくるんで、あんまり出せません!うるちゃいから…
密かに写る「ぎん」うける。。
2006/05/26(金) 14:12:39 | |佳代 #-[ 編集]

さくらちゃん、気持ち良さそう♪♪
そして楽しそう!!いい笑顔(*^^*)
やっぱり、さくらちゃんは『さっく~』って呼ばれるんだねっ!!うちも同じく呼んでます(^^)
2006/05/27(土) 21:33:42 | |CHIE #wU.rbL5A[ 編集]

蘭丸は外に出すとカラータイマーが点滅するようで3分で戻ってきます(笑)
網戸が避けるほどガシガシするんですよね
さくらちゃんのようなご機嫌の顔にはなりません・・・
2006/05/29(月) 23:01:43 | |ネコ娘 #-[ 編集]

北海道は、今の時期暖かくってすごしやすいんだぁ~(*´▽`*)いいなぁ~o((*^▽^*))o
静岡なんて、もう夏ですよε=(>ε<)昼間は25℃とかあったりするんですよガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!なので、昼間のお散歩は道路が熱くなってて行けないんです。。。
ベランダでお昼ね、いいですねぇ(*´▽`*)北海道いいなぁ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2006/05/30(火) 15:45:35 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]

さくらちゃんアウトドア派だよね。
冬でも夏でも。
笑顔のさくらちゃんかわいいね。
幸せそう~。

去年はたしかさくらちゃんの水遊びに感動した覚えが…
今年もあれが見れるのが楽しみ~☆
2006/05/31(水) 16:24:50 | |marie #eRuZ.D2c[ 編集]
佳代ちゃんへ
アハハ~そう言えば、ウチに来た時もベランダにほとんど出なかったもんね!
みんな甘えっ子ちゃんなんだから~e-266
心霊写真のように写ってる(しかも笑ってるよ…)ぎん、
佳代ちゃんのお気に召すと思ってたわ~( ̄∇ ̄*)♪
2006/06/01(木) 18:41:04 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
CHIEさんへ
やっぱり!さくらちゃんも『さっく~』なんだ~(^o^)!
たまに『さくら』って呼ぶとビビるウチのさくら…。
怒られる時にフルネームで呼ばれる事が多いからでしょうね~e-330
2006/06/01(木) 18:43:27 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ネコ娘さんへ
おぉ!蘭丸様はM78星雲からやってきてたんですね(笑)!
ウチのさくらは蘭ちゃんとは反対で、
『外に出せ~!』ってドアor窓をガシガシしますe-263
この“外犬気質”少し分けてあげたいくらいです~。
2006/06/01(木) 18:48:32 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
☆なおたん☆へ
わぁ~…もうそんなに気温高いんだぁ…(-_-;)。
もう忘れちゃったな~(笑)。
そうだよね~日中なんてヤケドするから散歩に行けないよね。
北海道はいいよ~!暑がりのワンコにはパラダイスe-255かもね!
2006/06/01(木) 18:51:25 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
marieさんへ
ほんとこの子は、超・アウトドア派!
濡れる事も全然平気だし…。
シャンプーする時なんて、自らシャワーの下に入ってくるんだよ(笑)!
今年も妊婦だけど、海v-466には行く予定だから、
またムービー撮って来るのでお楽しみに!
(今年は海用オモチャを買い足したのだ!)
2006/06/01(木) 18:55:02 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
トミーヒルフィガー総合案内所
トミーヒルフィガーの検索サイト。通販、バッグ、ポロシャツ、店舗、財布などトミーヒルフィガーに関する各種情報をお届けしています。 http://habanera.atmormortgage.com/
2008/12/09(火) 02:59:06 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/151-11a10acd
トラックバック
