・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


先週の土曜日、5月20日ぎんの誕生日でした!
もう4歳です?早い!
元々子犬の時からオヤヂ顔だっったので、
歳をとってってるなぁ?って感じはしないんですが…(笑)。
老け顔って得なのかも(爆)。

今回の誕生日は(も?!)特に何もしませんでした。
日曜日に原っぱに行って遊ばせて来ましたけど、
写真撮るのすっかり忘れてましたよ(T-T)。
土曜日はかっちょとぎんと目が合う度に
『おめでと?!』『おめでと?!』と言って、
わっしゃわっしゃと、
ムツゴロウさんばりに撫で回してやりました( ̄? ̄*)。
多少迷惑そうでしたが、気にしない?♪
母ちゃんは、来年の誕生日も元気に迎えれるよう、
日々精進する事にしますわ!


最近、たま?に3わんくっついて寝てます♪
些細な事だけど、母ちゃんは嬉しいわ!





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
HAPPY BIRTHDAY♪
出遅れちゃったけど、ぎん君 お誕生日おめでと~~v-315
Lilyと同級生ですね♪(*^^*)
人もワンコも、とにかく健康が1番!
また1年、元気に楽しく過ごせますように♪
2006/05/23(火) 09:48:11 | |ゆりこ #0FtB7ubA[ 編集]

ぎんちゃーんv-238おめでとーv-25ひさびさに スリーショットみたよ!会いたいわv-238うちも2匹「ヒート」始まりそうv-12また大変な日々がやってくるv-11
2006/05/23(火) 13:30:42 | |佳代 #-[ 編集]

ぎん様おめでとうございます!!
4歳ですかぁ。
原っぱいいですね♪

多少迷惑そうなくらい撫で回したんですね(笑)
動物はそのくらいのほうがうれしいと思いますよ(^o^)丿

くっついて寝てるのかわいい☆
夏は暑そうですね(笑)
2006/05/23(火) 23:20:20 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]

ぎんさんお誕生日★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★!!
4歳になられたんですねぇ(*´▽`*)立派な大人の男ですぇ、ダンディーぎんさん!!
2006/05/24(水) 14:56:04 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]
ゆりこさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます!
そうですね、Lilyちゃんと同級生ですね~!
同じ歳でも随分違いますが…(笑)。
ウチのぎんはどんなに頑張ってもトートバッグには入れないもの~(^_^;)。
(あのカバンに入ってるLilyちゃん激カワイイです!)
また1年楽しく過ごせるように、私も頑張ります♪
2006/05/25(木) 20:25:12 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
佳代ちゃんへ
お祝いコメントありがとう!
私ももテンちゃんルナちゃん柊ちゃんに会いたいよ~!
佳代ちゃんの所もWヒート来そうなんだ~(×_×;)。
大変だよね…頑張って!
2006/05/25(木) 20:28:43 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ゆっきんさんへ
お祝いコメントありがとうです♪
最近、たま~にくっついて寝てますが、肌寒い時限定(笑)!
暑い時はさすがにバラバラに寝てます。
一応考える頭はあるらしい…(笑)。
いつも私達が迷惑なくらいにくっつかれてるので、たまにはくっついて撫で回してやれ~!ってやってみたら、ちょっと迷惑がられました…(;^_^A。
ほどほどがいいらしいです。
2006/05/25(木) 20:31:58 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
☆なおたん☆へ
お祝いコメントありがとう~!
大人の男…って言うよりオヤヂ?
ダンディーって言よりコメディー?
って感じだけど、癒し系よね~って自分では思ってる親バカです~(^m^)。
2006/05/25(木) 20:34:22 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ぎんちゃんおめでとう♪
4歳になったのね。
ってか、まだ4歳?てくらいの貫禄なぎんちゃんが好き♪
反対にさくらちゃんは童顔でいつまでも若々しくて、うらやましい~(*^。^*)

3ワンがくっついて寝ている姿ってほほえましいね。
うちは、りんららは絶対離れているよ・・・
りんがららをうるさがって逃げてるって話もあります。

2006/05/25(木) 23:00:41 | |marin #-[ 編集]
ロールスクリーンで模様替え
ロールスクリーンの検索サイト。ニトリ、激安、遮光、タチカワ、サンゲツなどロールスクリーンに関する各種情報をお届けしています。 http://ocn.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 04:05:57 | |お名前ナシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/150-a197d806
トラックバック
