・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


この写真「さくら」と姉の「なちゅ」、ママ違い・パパ同じ(でも、ママ同士は姉妹だからほとんど姉妹ですね)の「ぷりん」の3姉妹の小さい頃の写真なんですが…もう、どれが「さくら」やら「なちゅ」やら「ぷりん」やら、わからないです(^_^;)。
saku_nachu_purin[1].jpg

はなちゃんとぎんちゃんは昔、どうも他のわんこと仲良くなれなくて困っていたので、さくらだけはちゃんと小さい頃から他のわんこに慣れさせておかなくてわ!と思っていたので、よく譲ってくれたブリーダーさん(リリさん)の所の姉妹犬達と遊ばせて頂いてました。はなちゃんは今でも我が家以外のわんこと触れ合うのは嫌がるんですが、ぎんちゃんは一緒に連れて行くうちに遊べるようになってくれて嬉しい限りです。(はなちゃんも連れて行ってたのになぁ…T_T)

散々遊んで「さぁ!帰ろう!」ってなった時…いっつも「…ウチのさくらはどっち?!」と迷ってしまうほどそっくりだった、「さくら」と「なちゅ」(「ぷりん」は色がちょっと違ったので見分けられたんです)。その頃は帰って来て「君はさくらだよね?なちゅじゃないよね?」ってよく思ったものです(笑)。

さくらはぎんちゃんのお嫁さんとして譲っていただいたので、「大きくなりそうな子」を選んだはずが、小食だったせいかちっとも大きくならず…。反対に「ちゃんと育つのか」と心配するほどに小さかった「なちゅ」の方が今は少し大きいくらい。わからないものですね?。まぁ、元気だったら大きくても小さくてもいいんですけどね!
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/15-a217cb29
トラックバック
