・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


♀2頭がヒート中、良い時期(交配に良い時期)になると、
もしもの事があっては大変なので、
居間に隔離用ケージを出して、交代で隔離する我が家。
今回も交代で入ってます。

で、さっき…ぎんが入る番で入ってたんですが…
『あり?何か…顔…変?』


近寄ってみると…
20060503110830.jpg

ギョエッ( ̄□ ̄;)!!
ぶ?さ?い?く?!!


20060503110842.jpg
ぎん 『何か?』

『い、いえ…( ̄ェ ̄;)』

このまましばくこの格好だったんだけど…
口、痛くないのかなぁ…??


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
ぶ・・・ぶさ・・・w
あーおもしろい☆
茶々も一回そんな顔をしてたことがあるのですが、
写真に取れなかったのよね。
やっぱりこの顔面白いわ~~v-411

それにしても不満げな顔…w

うちでも多頭飼いがスタートしました。
アドバイスをお願いしますね~。


2006/05/03(水) 14:56:33 | |marie #eRuZ.D2c[ 編集]

ぎんさ~ん!すごい顔してますよぉぉ。。。
本当、痛くないかと心配になちゃいますよぉ。
↓のブログ!私もアレルギー喘息もちなんだぁ。
なのにエア&さくらと暮らしてるの~~
確かにアレルギーもちが一緒に暮らすって変なのかもね。。。
2006/05/05(金) 15:02:04 | |CHIE #wU.rbL5A[ 編集]

久々に遊びに来たよv-20いいね~「ぎん」v-10私は好きスキ大スキなのだ~!うちもそろそろだな~v-12怖い!
2006/05/05(金) 16:14:47 | |佳代 #-[ 編集]
ぉおお!
大変なお顔に(笑)
ヒート中で気を遣いますね
でも、洗ってしまったんだ・・・
私も喘息持ちなので、換毛期は大変なことになります。
でも、原因をなんとかすれば治まるんですけどね・・・
なんせ、あの毛の量なので(泣)
2006/05/07(日) 18:12:34 | |ネコ娘 #-[ 編集]
ぎんさんのお顔が・・・・
ぎんさん、お顔がすっごい事になっちゃってますねぇ。
ぎんさんのそのお顔も好きよo((*^▽^*))o
2006/05/07(日) 19:25:17 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]
marieさんへ
こういう顔ってなかなか撮れないよね~!
私も息を殺して…そうっとそうっと近付いて撮ったよ(笑)。
多頭飼いはいかがですか~?
そろそろ仲良くなってきたかな?
ウチもさくらが仲間入りした時ははなが最初イヤがって手厳しかったな~。
でも、今はとても仲いいよ!
茶々くんとピンちゃんも早く仲良しこよしになるといいね!
2006/05/17(水) 16:00:42 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
CHIEさんへ
CHIEさんもアレルギーさんなんですね?!
アレルギーあると動物と一緒に暮らすのは、なかなか大変ですよね…。
でも!それ以上のものがあるから、絶対に止められません~(*^o^*)!よね?
最近はちょっと喘息は良くなってきました!
きっと季節的なものもあったんでしょうね~。
2006/05/17(水) 16:07:00 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
佳代ちゃんへ
このぎんの顔はモロ佳代ちゃん好みだよね~~(≧∇≦)!
佳代ちゃん家もそろそろシーズンに突入したかしら??
ホント、この時期は『お母さん好き好き』の息子が他人(他犬?)に見えて寂しいよね~…。
ウチはもう『母ちゃん好き好き』のぎんに戻ったよ♪満足(笑)!
2006/05/17(水) 16:09:29 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ネコ娘さんへ
ネコ娘さんも喘息持ちですか?!
確かに蘭ちゃんのあの毛ぶきだと…凄そうですわ~(+_+)。
ウチの場合は1頭1頭の毛は多くないけど、ヒート中はもみ合ってもみ合って毛が舞うったらないんですよ~(>_<;)。
喘息は、最近やっと沈静化しました~(*´Д`)=з。
2006/05/17(水) 16:12:50 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
☆なおたん☆へ
ぐふふ~( ̄ー ̄)、ぎん好きな方には堪らんお顔ざましょ?!
私もこの顔にノックアウトされちゃったわ~♪
いやぁ~ぶっさいくなこの顔、それでも可愛いと思ってしまう私は、立派な親バカよね(;^_^A。
2006/05/17(水) 16:15:01 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 23:25:21 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/148-908452f5
トラックバック
