・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


またも、ずいんぶんとサボッてしまいました(×_×;)。
皆様、前回心優しいコメントを、ありがとうございました!
レス出来なくって、本当にごめんなさい。

3わん達はとっても元気です♪
さくらの姪っ子あずきの小さい時の服で、競走馬ごっこ…笑。
一番似合うのはやっぱりぎん

うぅ?ん似合うね?ぎん

20060426234848.jpg
はなもなかなか似合うかな?

20060426234920.jpg
さくらは顔が短いから目隠しになっちゃってる(^▽^;)。

さて、我が家の近況…。
3わんになって初のはなさくらWヒートになって、
ぎんが狂っております(-_-;)。
でも、やっぱりはなにばっかりムラムラするぎん
…マザコン?…熟女好き?

『去勢・避妊はしない』と思ってますが、
この時期になると、
『早く元の穏やかな日々に戻って欲しいなぁ?』って
思っちゃいますね(-_-;)。
そして、早く終わって…洗いたい!!
もう、くんずほぐれずもみ合うから…
3わんともカピカピなんですものぉ??(T△T)。

最近体調も戻って来ましたので、
また更新頑張ろうと思いますです!



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

あっきょさん、体調落ち着いてきて良かったですねっ!!
競走馬になった3WANが見れるなんて思わなかったわぁ(笑)
2006/04/27(木) 18:31:46 | |CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
こんにちはー
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
洋服が顔にピッタリはまっとる!
被り物シリーズ いいねぇ~(*≧m≦*)ププッ
あっきょさん,体調いかがですか??
むりされず,のんびり行きましょうネ.
りんパパも,最近差彫り気味~(笑)
2006/04/28(金) 16:45:21 | |りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
こんにちわぁ~o((*^▽^*))o
体調落ち着いてきてよかったですねぇ(*´▽`*)
ぎんさん似合いすぎて・・・爆笑だったわ!!それにしてもWヒート!!はなさん・さくらちゃんキツいですねぇ、ぎんさんも大変ですが・・・そのワンコをまとめてるあっきょ姉ちゃんも大変ですねぇ(;´▽`lllA``うちも6月にキララがヒート予定。クレアが狂いそうです。。。
2006/04/28(金) 16:46:21 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]

体調よくなってよかったです☆
これからもブログがんばってくださいね\(^o^)/

被り物かわいい♪
3匹が「よ~いドン」で走ったら誰が一番早いんですかぁ?
2006/04/29(土) 14:34:43 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]
CHIEさんへ

ありがとうございます(^^)。
ところで、私、リンクして頂いたのに、お礼も言わずにすみませんでした(><)!!
とても嬉しかったです♪

競走馬の3わんはいかがでしょうか?
どうせならGⅠとかに出て賞金獲ってくれたらいいのになぁ~(笑)。
2006/05/01(月) 16:24:41 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
りんパパへ

私ってつくづく被り物させるのが好きらしいですσ(^◇^;)。
とりあえず被れそうな物があったら即・装着!
わん達も慣れたものです(笑)。

心配して頂いてありがとうございます!
皆さんに忘れ去られない程度に(笑)、のんびりやっていきます(^◇^)~♪
2006/05/01(月) 16:28:07 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
☆なおたん☆へ

ありがとう~♪
まだたまに『オエッ』とか言ってるけど(笑)、ずいぶん楽になったよ!

Wヒートは初だったから…何ともスゴイものが…3わんの盛り上がりや臭いやら…(^▽^;)。
かっちょいわく『しょうがないわな~。人間で言ったら裸の姉ちゃんが目の前をウロウロしてるようなもんだもんなぁ~、そりゃぎんも堪らんわ。』だそうで…(爆)。
妙に納得(≧∇≦)!
2006/05/01(月) 16:31:58 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ゆっきんさんへ

ありがとうです~!
無理しない程度に更新頑張るっすよ~\(^▽^)/!

さて、3わんが『よ~いドン!』で走ると誰が早いか?!
これはダントツでさくらです(^▽^)。
さくらは泳がせても一番!スポーツウーマンですね(笑)。
次にはな、ぎんと続きます。
ぎんははっきり言って運動音痴気味…でも、愛嬌でカバーです(←フォローになってない??)
2006/05/01(月) 16:37:07 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/146-42a97166
トラックバック
