・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


すっかり、サボリ魔です…テヘッ(^▽^;)>゛。

体調がイマイチなのと、
大事な時期(流産しやすいって散々言われてるし…)だと思ってるので、
車にも乗らず、外を歩く事もせず…
そんな生活を送ってるので、
それに付き合わされてるわん達は…
ハッキリ言ってクサッてます(;^_^A。
しかも、体調悪い時はベッドにへばり付いてる私。
余計にクサルというもんです。

本当に申し訳ない…と思いながらもどうしようもないんですよねぇ。
ちょっと前までは、雪解けでベランダもベチャベチャで
出してやる事も出来ず。
目が合うと、3わんとも『暇です…』と言いたげな顔で
私を見つめてました('?';)。



最近はベランダには出れるようになって来たから、
ちょっとは発散出来てるのではないかと、
勝手に思ってますが…(^w^;)。

早く安定期に入って、3わんとお外に行きたいです?(*´Д`)=з。

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

あっきょさん、こんにちは♪私もちょっとご無沙汰してました~~
体調どうですか??
今が大切な時期だから、ゆっくりしてねっ!!
きっと、はなちゃん・ぎんちゃん・さくらちゃんも解かってくれますよ~~

事後報告になってしまうのですがHP、リンクさせていただきました。不都合がありましたら言ってくださいね!!
2006/04/01(土) 15:53:53 | |CHIE #wU.rbL5A[ 編集]

体調はいかがですか?
安定するまで焦らずにゆっくりしてくださいね♪
ワンコたちもちゃんと分かっていてくれますよ。
ベランダ解放してあげてください(笑)
2006/04/02(日) 04:07:39 | |ネコ娘 #-[ 編集]

大事な時期なので無理せずゆっくりしてください☆

すごい目力で何かうったえてますね(笑)
安定期になったら無理しない程度にお散歩楽しんでくださいね♪
2006/04/04(火) 00:43:26 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]

こんちには~。
いえいえ。どうぞお体を優先にしてください。
あっきょさん&ベイビーちゃんの健康が一番ですからね。
どうかご自愛を・・・。

安定期に入ったら、お出かけも出来るんだし、
わん達も理解してくれると思いますよ~。
お散歩行けないかわりにいっぱい可愛がってあげてくださいな☆
2006/04/04(火) 13:49:15 | |marie #eRuZ.D2c[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/145-66d03888
トラックバック
