・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


またもサボってしまいました…(・_・;)。
これから、あまりハイペースでは更新出来ないかもです…。
それでも、時々覗いて頂ければ幸いです♪

先週の金曜日?月曜日まで、関西の私の家族(おとん&おかん&弟)
我が家に遊びにやってきました!
3人が好きな3わんは興奮のるつぼ!
特にペース配分を知らないさくらは初日からとばしまくり(笑)。
はなは3人とも好きですが、特に大好きなのは弟。
通称『はなの)ダーリン』です(笑)。
ぎんも3人とも好きですが、やっぱり一番は育ててくれたおとん。
ぎんは男の人には警戒気味なんですが、
(慣れてる人でも怪しい動きをしたらちょっと吠えたりもしちゃう…)
おとんだけには絶対にしません。
“抱っこ抱っこ!”と甘えていきます(^^)。
さくらはおかんと弟は好きですが、おとんにはちょっとビビッてます(笑)。
多分、声がデカいのが原因かと…(^▽^;)。
ビビリながらも慕ってる…って感じで、見てて面白いですがね?。

さて、今回は3わんにお土産がなかったので、
おかんにねだって、ぎんのスヌードを買ってもらっちゃいました♪
(最近、耳毛が伸びてご飯皿に入っちゃうんです?)

魚ちゃんです?可愛いでしょ?!
この姿でご飯を食べてると、魚がご飯食べてるみたいで…
みんなで大爆笑してしまいました(≧∇≦)!
ぎんがカメラ目線だと魚もカメラ目線、
ぎんがご飯目線だと魚もご飯目線…(≧m≦)プッ)

20060315135451.jpg

最近は『スヌード=ご飯』が定着してて、スヌードを広げると、
自分から顔を突っ込み装着するぎんです(>▽<)。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
ぎんちゃん
なまらかわいい~♪
動く魚ちゃんが見てみたいワン^^
想像しただけでもう大ウケなんだけど・・・^m^
2006/03/15(水) 17:05:36 | |marin #-[ 編集]
スヌード
こんにちはー.
久しぶりに両親に会われたのですね(*^^*)
そしてぎんさんのスヌード姿( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
水にもぐって泳げそうだぁよ.
>・・自分から顔を突っ込み装着するぎんです・・
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
2006/03/17(金) 12:35:58 | |りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
marinさんへ
なまら可愛いっしょ(^^)?
初めてこの姿でご飯食べてる時は、大阪軍団一行と大爆笑しちゃったよ~(≧∇≦)!
今度、ムービーを撮ってみるなり~(*≧∇≦)b!!

2006/03/18(土) 15:31:05 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
りんパパへ
はい~!久々に大阪軍団に会いました♪
やっぱり家族っていいですね~(^^)。楽しかったです♪

ぎんのスヌード姿は大阪軍団にも大ウケでした(笑)。
今も『ご飯?ご飯なの??母ちゃん早くお魚着けて~~!』って感じで、顔を突き出してスタンバッってます(*≧m≦)=3!
2006/03/18(土) 15:34:31 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

かわいい!かわいい!!
魚ちゃんかわいすぎ!!笑
似合ってます☆
やっぱ犬っていいなぁ。
また何か買ってあげてください♪
2006/03/26(日) 12:34:15 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]
ゆっきんさんへ
遅レスでごめんなさいe-330
ぎんはこのとぼけた顔のせいか、こういう被り物が異常に似合うんだよね~(笑)。
また違う被り物、おかんに(笑)買ってもらおうっと♪
2006/03/31(金) 14:14:19 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/144-a4bc4fbb
トラックバック
