・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


以前、ココでも書きましたが、
はな『なんちゃって優等生』なんですが、
とうとう、それを証明する現場を押さえました!!

テーブルの上に置いてた、サプリの空袋…
あろう事かはなはテーブルに手を掛け、
袋の中を物色し始めたのです!!

↓証拠写真↓


でも、鼻を突っ込んだはいいけど、
取れなくなって固まってしまい、
こんな写真を撮られるハメに…おバカ(*≧m≦)=3。
罰として、ちょっとの間このまま放置されてました(笑)。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

はなちゃん優等生ですねぇ!!笑
サプリ食べたかったのかなぁ?
2006/03/08(水) 05:18:19 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]

優等生はなちゃんもこんなことをしてしまうんですね(笑)
今日は蘭丸もやらかしてますよ!
遅ればせながら、さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
2006/03/08(水) 19:44:00 | |ネコ娘 #-[ 編集]
ゆっきんさんへ
遅レスでごめんねe-330

このサプリ、クロレラのような海草のような…独特な匂いがするから、気になったみたい(笑)。
クサイ物好きなのe-266
2006/03/15(水) 13:42:51 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
ネコ娘さんへ
遅レスでごめんんさいe-330

さくらにお祝いの言葉、ありがとうございますe-343
優等生…なようで、思いっ切り『なんちゃって』だという事を証明してしまいましたね~(笑)。
でも、いいんです!ネタになるから…(爆)!
2006/03/15(水) 13:45:04 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/143-83dd5a59
トラックバック
