・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


今日はバレンタインデー
でも、わんこ達にチョコはご法度!
なので、余ってた缶詰めのフードを混ぜ込んで、
クッキーを作ってあげましたョ。


何だか見た目は美味しそうじゃないけど…(^_^;)。
喜んで食べてくれました♪
えがった、えがった(●⌒∇⌒●)!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
>チョコはないけど
あっきょさん,なかなかやりますなぁ~(*^^*)
オリジナルでこんなもの作っちゃうなんて!
なんだか,りんパパのお酒のあてにもなりそうな・・(笑)
そういえば,りんパパのおやつ,品切れになってるんだった・・・(涙)
今日あたり,買って帰ろっかな♪
2006/02/15(水) 17:34:33 | |りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
>チョコはないけど
遅くなりました・・・
☆HAPPYバレンタイン☆うちは、まさプーにチョコの代わりに洋服をプレゼントしましたぁ(*´▽`*)クレアにはお洋服を・・・☆食べ物は、キララと取り合いになるので、今回は男の子だけって事で。ホワイトデイは期待しまくりです!!
2006/02/16(木) 03:21:12 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]
>チョコはないけど
えら~い!WANにもバレンタインがあるんだぁ~
うちは旦那さんにだけチョコをあげました♪
美味しそうじゃないですか~
ちゃんと骨の形にもなってるしっ!!
ホワイトデーにもあげるのかな??
2006/02/16(木) 21:17:06 | |CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
>チョコはないけど
愛情いっぱいクッキーですね☆
誕生日にケーキ作ったり、いろいろ作るんですねぇ\(^o^)/
しかも、犬用!すごい!

これからもいろいろ作ってあげてください☆
犬さん達の喜ぶ顔のために♪
2006/02/17(金) 01:32:37 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]
>チョコはないけど
りんパパへ
りんパパのおやつって、スルメ~とか、サラミ~とかのヤツね(≧m≦)!
実はこのクッキーって簡単なんですよ~。
今度作って送りませうか??
意外に『あて』になっちゃうかも~~v-8
2006/02/18(土) 12:41:46 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

☆なおたん☆へ
ホワイトデーには男の子組から
ど~んな素敵なプレゼントがもらえるだろうね~♪
ウチは全く期待出来ないわ…( ̄∇ ̄;)。
チョコじゃなくお洋服をプレゼントっていいね♪
ウチの場合は皆『食い気命』だから…(笑)。
2006/02/18(土) 12:46:00 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
>チョコはないけど
CHIEさんへ
褒めてもらっちゃった~♪嬉しい~(>ω<)!
ホワイトデー!あんまり考えてませんでした(;^_^A。
かっちょにケーキを作ったから、わん達にも何かやるか~…ぐらいの気持ちだったの(笑)。
また味を変えてクッキーを焼いてあげるかな~(^▽^)。
2006/02/18(土) 12:49:25 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

ゆっきんさんへ
私の取り柄といったら『料理』くらいなので、作ってるのよ~。
本当…コレだけしかない、取り柄(笑)。
作ったものを美味しそうに食べてくれると、
自己満足感も満たされちゃうし(・▽≦)。

はい!
張り切ってまた色々作っちゃいま~す!

2006/02/18(土) 12:52:16 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/139-e0fc53d9
トラックバック
