・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


皆様、コメントありがとうございます?(T△T)!
お一人づつお返事するべきところなのですが…
まとめてのお礼&ご報告の無礼をお許し下さいませm(_ _)m。

2/1に無事に戻ってきました、本体ちゃん。
でも…予想通りに『購入時の状態』で帰ってらっしゃいました。
友達が復元ソフトを貸してくれ、
復元を試みましたが、何のデータも検出されず…。

よくよく『修理報告書』なるものを見てみたら…

“交換部品・インストールHDD 250GB”

と、記載されてました…。
そう、ハードは新品の物に交換されて返って来たのですよ。
そりゃ復元ソフトでスキャンしたところで
何も検出するはずがないッスね…(T△T)アハハ…。
交換した古いハードが一緒に戻って来てたら
話は別でしょうが…戻って来ませんでしたし。
メーカーに出したから仕方ないんでしょうかね?。
ま、タダだったっていうのがせめてもの救い。
(保証期間だったんで)

元々、店頭展示品を購入してたので、
購入時には色々さわってた状態だったらしく、
改めて真っさらな状態で立ち上げてみると、
字の大きさとか、アイコンの大きさとか…etc.
何だか全然違って、すっごい違和感です??(><)!
(戻って来るまで旧・パソコンの98を使ってたせいもあるでしょうが)
でも…無事で(しかもタダで←しつこい…笑)戻って来たから
ヨシとしましょうか…。

復元ソフトはminiSDやコンパクトフラッシュでもいけるそうなので、
写真関係はそっちに期待する事にしました!
(でも今現在出来ない私…^^;)

こう…痛い目を見て、PCと仲良くなっていくんですよね!
そうですよね!ね!
…と自分に言い聞かせる私…

元の環境に戻すために…頑張ろうっと!!


>ご報告!
おかえリンボーダンス♪
復活おめでとさん(^o^)/
でもやっぱりデータはダメだったのね(T_T)
私もコレいかれちゃったらアウト~~~なの。
バックアップやらなきゃと思うんだけどなかなか・・・

しかし、HDD250もあるんだ!?
私のは確か40?←ちっちゃーっ(汗)

2006/02/03(金) 23:20:48 | |marin #-[ 編集]
>ご報告!
本体戻ってきてよかったですねぇ☆
しかもタダで!笑

また犬の写真とか載せてくださいね♪
楽しみに待ってます(*^^)v
2006/02/04(土) 17:51:18 | |ゆっきん #A1vz8dvw[ 編集]
>ご報告!
あっきょさん、こんにちは♪
本体が無事に戻ってきて良かったですね~~
私も壊れたらあたふたしちゃいそうです・・・

頑張って元の状態に近づくといいですね♪
2006/02/04(土) 18:46:58 | |CHIE #wU.rbL5A[ 編集]

marinさんへ
ただいマンボーダンスe-266
バックアップって面倒だからついやらないでいちゃうよね~…。そして泣きを見た私e-263
250GBもあるとタカをくくってた結果がコレだv-12…天罰?!
どうせ買い換えるなら要領の大きいの!と張り切って…ドツボにはまったと…アハハi-229
(でも、弟に『そんなにデカいの買って何すんの?』ってツッ込まれたっけ…)
なくなったものは仕方ない!
また頑張るよ~e-271
2006/02/04(土) 23:40:15 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
>ご報告!
ゆっきんさんへ
やっぱり関西人は『タダ』に弱いから~(笑)。
でも、他の所に修理に出してたら旧ハードからデータを引っ張って来れたかも…と思うとちょっと悲しいけど…いいの!(←強がり?!)
またわんこの写真いっぱい撮らなきゃだよね~!
頑張りまッスe-271!!
2006/02/04(土) 23:43:38 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
>ご報告!
CHIEさんへ
無事に戻って来て良かったです~!
データは…残念だけど、写真とかはまたいっぱい撮ればいいんですもんね!

またチマチマと頑張って色々触っていきます♪
(壊れる前のバックアップは肝に銘じました~笑)
2006/02/04(土) 23:47:35 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/135-64bd256e
トラックバック
