・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


遊びに来てくれた皆様??!
聞いて下せぇ?!
金曜日の夜に、何とあっきょ家のパソコンが…

壊れてしまいました?(T△T)

パソコンの自己診断システムで壊れた個所を調べたら
どうやらハードがおかしいらしい…。
夜中にもかかわらず24時間のサポートセンターに電話して、
エラーコードを言ったら…
『ハードの故障のようですね…即・修理の手配をします。
申し訳ありませんがデータの方は保証できかねますので…』と。
ショック大ざます…。

本日お迎えが来て、修理に旅立つパソコン本体ちゃん…。

壊れた時点で慌てて旧パソコンを出してきて
接続し直して、今記事を書いてる訳ですが…
とっても使いづらい(><)!
去年まではコレで頑張ってたのに…
いいものに慣れちゃうと人間ダメですね?…。

そんなこんなで、更新は滞ってしまうやもしれません…。
ご訪問も思うようにいかないかもしれません…。
(何せURLが分からないんです?このパソコンでは…)
ご了承下さいマセです。

修理はタダだけど…
早く直って帰って来ないかな?。
データのやり直しが待ってるかと思うと、
気が重いですがね…。
(写真とかはもう2度と見れないものもある…
バックアップしてなかった事を悔やんでも、もう遅い…泣)

スポンサーサイト

>お知らせ
バックアップはマメにとかいうけど、
大抵の場合「バックアップしようと思ったのに」というときに壊れませんか?
一番は写真がヤバイですよね~
データも復活してくれることをお祈りしてます・・・
私もバックアップ取っておかなくちゃ!
2006/01/29(日) 14:00:11 | |ネコ娘 #-[ 編集]
>お知らせ
うんうん。ネコ娘さんの言うように「・・・と思ってたのに~」って。
無事データーが取りだせることを祈ってるよ!
2006/01/29(日) 17:55:08 | |ちの #-[ 編集]
>お知らせ
こんにちはー.
困ったことになっちまったようですねぇ.
でも,引き取り修理してくれるから,楽ちんですね.
てか,大事な写真やデータが消滅するかもしれない・・・
ショックですよねぇ.りんパパも何度となく経験してます.
URLわかんなくなったときはねぇ,キーワードでGOOGLE検索かけると,たいていすぐに見つかるよ!(ブログは検索にヒットしやすい)v-219
2006/01/30(月) 15:38:56 | |りんパパ #-[ 編集]
>お知らせ
ありゃま(*´σω・、)ホロリ
悲しぃ~の。
誰にも文句のいいようがないもんね・・・。
本当だ!データが戻ってくるといいね。
m(゚- ゚ )カミサマ!
2006/01/31(火) 21:37:18 | |ひろぽん #-[ 編集]
>お知らせ
私も1年ちょっと前に以前持っていたパソコンが
バックアップ前に故障し、写真とさよならする羽目になりました…。
大切な思い出だったのに、と後悔してます。
友達のメールアドレスとかも分からなくなったし…
写真だけはちょこちょこ焼くようにしてますけど
メールアドレスとかURLはあんまりバックアップとらないですからね…。
データが戻ってくると良いですね!
お祈りしてますv-259!!
2006/02/01(水) 09:54:34 | |marie #eRuZ.D2c[ 編集]
>お知らせ
きゃ~~怖いっ!そんな事があるのね~。だってあっきょのPC1年ぐらいしか経ってないでしょ?
バックアップ~?懐かしい響きだわ・・・。(そう、私も全然とってません。)
皆さんの仰るとおり、一番やばいのは写真だよね!
あっきょ、自ら身を挺して皆さんに警告を出してくれてありがとう。
でもでも!あっきょのパソが保存データとも復活する事を祈ってます。
2006/02/01(水) 23:38:31 | |まりっぺ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/134-0ce54733
トラックバック
