・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


ずっと、ずっと欲しかった物…

それは3わんの絵!

皆さんご存知のペピーで見てから、
注文しようか…どうしようか…ずっと悩んでました。
(かれこれ2年くらいは悩んだような…)
でも、こんなに長い時間悩んでも欲しい気持ちは変わらないって事は、
注文しても後悔はしないはず!と思って、
去年の暮れに思い切って注文しちゃいました!

そして今日、手元に届きました。
ワクワク、ドキドキで開封して…
『やっぱり買って良かった!ステキ(>ω<)!!』と大満足♪

はなでぇ?す♪


ぎんでぇ?す♪
20060127205218.jpg

さくらでぇ?す♪
20060127205234.jpg

この色鉛筆で描かれた柔らかいタッチがとってもお気に入り♪
特にぎんなんて、そのもので笑っちゃいました!

早速ダイニングの壁に飾りました?♪
20060127205253.jpg

(゜ー゜)(。_。)ウンウン!すっごくいい感じ!!
(かっちょなんて、『もう死んだみたいじゃん?』と
心ない事を言いやがりました(`З´)!失礼千万じゃい!)

毎日眺めてニヤニヤしそうです( ̄∇ ̄*)♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
>欲しかったの~(>ω<)!
超ステキ!!
やわらかタッチがいいね~☆彡
こりゃニヤニヤせずにいられないよ(^_^)v
2006/01/27(金) 22:59:26 | |marin #-[ 編集]
>欲しかったの~(>ω<)!
すごくステキな絵ですね!!
これ色鉛筆なんですかぁ、すごい♪

飾り方も並んでていい感じです\(^o^)/
2006/01/28(土) 00:56:13 | |ゆっきん #-[ 編集]
>欲しかったの~(>ω<)!
毛のふわふわした感じがすっごくいいですねぇ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pそれに、絵じゃないみたい☆普通の写真みたい(*´▽`*)うちも欲しくなっちゃいました!
2006/01/28(土) 02:41:38 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]
>欲しかったの~(>ω<)!
Σ('◇'*)エェッ!?
すんげぇクリソツだ!
ぎんたん…ホントまんまだす(笑)
はなちゃんのホンワカしたところ…
さくらちゃんの今にも走りだしそうな感じ…
なんだか絵じゃないみたい♪
あ~子の絵も描いてくれないかなぁ( ´△`)アァ-
2006/01/28(土) 11:10:10 | |楓&あ~子ママ #-[ 編集]
>欲しかったの~(>ω<)!
すごっ!これ,ほんまに絵ですか??
写真みたいだねぇ.
これはすごい貴重な品ですね.絶対に同じもの手に入らないでしょうし.
いつまでも,大事にしたいものですね.
2006/01/28(土) 14:33:57 | |りんパパ@インフルエンザ #/4aDqq.M[ 編集]
>欲しかったの~(>ω<)!
marinさんへ
ね?ね?素敵でしょ!
油絵より、こういう鉛筆画のようなタッチの方が好きだから、
届いて見て大満足!
大事にしなくっちゃ~(^^)!
2006/01/29(日) 06:45:54 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
>欲しかったの~(>ω<)!
ゆっきんさんへ
そうなの~鉛筆画っぽいタッチなんだよ~♪
柔らか~い雰囲気がいい感じでお気に入りです!
この並べれるのも、多頭飼いならではだよね~。
いっぱい飼ってて良かった~(笑)。


2006/01/29(日) 06:48:59 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
>欲しかったの~(>ω<)!
☆なおたん☆へ
毛の感じとかが柔らかくっていいでしょ?!
これ、ペピー(peppy)の通販で、1枚\5.000だったよ。
自分の所のわんこの絵を描いてもらって
このお値段はお買い得だって思わない?
2006/01/29(日) 06:51:40 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
>欲しかったの~(>ω<)!
楓&あ~子ママへ
かっちょも届いた時に『え?!写真でしょ?』って言ってた~(笑)。
違うっつ~の(>▽<)!
でも、渡した写真そのもので、私もビックリ!
1枚\5.000なら全然安いと思ったよ!
あ~子ちゃまのも頼んでみたら??
2006/01/29(日) 06:55:06 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
>欲しかったの~(>ω<)!
りんパパ(@インフルエンザ)さんへ
@インフルエンザって…(>m<)!
笑っちゃいけないけど、笑っちゃった~。
少しは良くなってきましたか??

この絵、本当に頼んで良かったです!
ちょっと贅沢品だから主婦としては悩んだんだけど…
でも、この絵を飾ったらダイニングがパッと明るくなって
やっぱり頼んで良かったって悦に入ってます♪
大事にしなきゃですよね~(^^)!
2006/01/29(日) 06:59:11 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/133-0cdae9ea
トラックバック
