・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


私が横になってる隣で、珍しく並んで寝てたはなぎん親子。
どう考えても狭そう…(=∇=;|||)。


はなよ…胸のはげっパが丸見えだぞよ…( ̄∇ ̄;)。
ぎんよ…鼻の穴が大き過ぎるぞよ…∵ゞ(≧ε≦o)プッ!
20060124034125.jpg

しかし…似てるなぁ?この親子…!
20060124034139.jpg


さくらは偽妊娠を終えて無事に元のお転婆に戻りつつあります。
心配して下さった皆さん、ありがとうございました♪)



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
>狭そう…。
こんにちはー.
なんだか,無理やりひっついて寝てる感じですね.(笑)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,たしかに,よく似たお顔です.
はなさんの胸のオハゲが,なんだか痛々しいです.(/_<。)
2006/01/27(金) 08:17:21 | |りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
>狭そう…。
本当にそっくりだよね!
毛の色も!!
あのブラタンがこのカラーに変身するとは
誰も予想がつかなんだ~(^_^;)
2006/01/27(金) 08:19:59 | |marin #-[ 編集]
>狭そう…。
さくらちゃんも何とか普通の状態に戻れそうですね
安心しました。
でも、やっぱり心配ですよ!
原因がはっきりすれば対処もできるのにね。
偽妊娠といい、ヒートが原因なのかな?
2006/01/27(金) 18:40:50 | |ネコ娘 #-[ 編集]
>狭そう…。
りんパパへ
まぁ!コメント書いてて大丈夫ですか?!
早くインフルエンザが治りますように…e-420
はなの『はげっぱ』は、もう1歳くらいからのお付き合いで、調べてもらったりもしたのですが、全然皮膚病とかではなくって、擦れて毛が抜けてそのままになっちゃったようです。(ずっと頭を剃ってる人の毛穴が塞がっちゃうみたいなものだそうで…)
黒いプツプツも短い毛に汚れが付着してるだけみたいです(汚ねぇ~e-263でも洗っても落ちないの…e-330)。彼女はきっと一生このまま『はげっぱ』のままでしょう~でも元気だからいいので~す( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
2006/01/27(金) 21:21:11 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

marinさんへ
ホントにホントに!
あの真っ黒ブ~ちゃんが、こんな色になるなんてね~。
チビりんちゃん'sはママ似パパ似どっちになるんだろうね~♪
育っていくうち『似てる!』って部分を見つける度に
何とも楽しい気分になるよ~♪
2006/01/27(金) 21:28:30 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
>狭そう…。
ネコ娘さんへ
もう完全に元の『ブッ飛びお転婆娘』に戻りました!
ご心配ありがとうございました!
でも…きっとジンマシンはともかく、偽妊娠はヒートが原因…
また次回もなるのかな~って思うと…
怖いような気がしますe-263
2006/01/29(日) 06:42:23 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/132-7836674a
トラックバック
