・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


偶然に撮れたんですが…
あまりにもバックの音楽と合った動きで爆笑してしまいました!!

少し音量を上げて見てみて下さい♪


別に私が何かした訳でも、教えた訳でもなく、
本当に偶然こんなムービーになってました。
私的に大ヒットなムービです(≧∇≦)!!
(ちなみにバックの音楽は常○貴子さん出演の×ト6(シックス)のCMですよ?)


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
>踊ってる?!
はじめまして☆
ゆっきんです。

偶然たどり着いたんですけど、すごいかわいい!!
寝ながらバックの音楽聞こえてたのかな?笑
2006/01/25(水) 01:18:04 | |ゆっきん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/25(水) 11:32:54 | | #[ 編集]
>踊ってる?!
ねぇ~あっきょさん
管理人のみの閲覧って私なんだけど
本当に見れるの??
始めて管理人のみの閲覧にしてみたんだけど。
2006/01/25(水) 11:35:27 | |CHIE #-[ 編集]
>踊ってる?!
はじめまして。
最近ブログを始めたので、同じダックスのブログを
見させていただいていたら...
このムービーはスゴイですねv-405
名場面を残しておく事って難しいですよね。
本当かわいい~!!
私も今度ムービーに挑戦してみます
2006/01/25(水) 13:52:47 | |よしえっち #-[ 編集]
>踊ってる?!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ!!
可愛い踊りよのぅ♪
でもね、最後の方の『ふっふっふ・・・』って
笑い声(あっきょちゃんでしょ?)の方が
笑えた変な私σ(・_・)me
2006/01/25(水) 15:04:58 | |楓&あ~子ママ #-[ 編集]
>踊ってる?!
こんばんはー.
こんなかんじかな?

ヘ(・エ ヘ)ホイホイ(ノエ ・)ノヘ(・エ ヘ)ホイホイ(ノエ ・)ノヘ(・エ ヘ)ホイホイ(ノエ ・)ノ
2006/01/25(水) 22:21:25 | |りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
>踊ってる?!
ステップが軽快~
今日のワンコ決定です!
笑ってるのはあっきょちゃんの声かな?
2006/01/25(水) 23:38:27 | |marin #-[ 編集]
>踊ってる?!
ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!
わたしゃ~ぎんちゃんの踊りよりも
あっきょの んっふっふっ♪って言う
笑い声のほうが面白かったぞ~~~~~~っ!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/01/26(木) 17:05:43 | |ひろぽん #-[ 編集]
>踊ってる?!
かわいい~~~~~~。
これぎんちゃんですか?
ピアノを弾いてるみたいにも見えるね!

今さらで申し訳ないんですが
リンクさせて頂いても良いですか?
しばらくやり方がわからなかったんだけどw
最近やっと変更できるようになったので☆
2006/01/26(木) 18:07:16 | |marie #eRuZ.D2c[ 編集]
>踊ってる?!
ゆっきんさんへ
初めましてe-343足跡残してくれてありがとうございますv-290
ゆっきんさんがココに偶然たどり着いたように…
このムービーも偶然にもぎんが前足をバタバタしてるのがバックの音楽と合っちゃったんですが…
あまりのマッチングに自分で大爆笑でした~♪
良かったら時々覗きに来て下さいね♪
2006/01/26(木) 22:47:50 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

CHIEさんへ
うんうん!見れました!
管理ページで見れましたよ♪
私も真似っこして、後で“管理者しか見れないモード”でコメント残しに行きますね~e-266
2006/01/26(木) 22:48:26 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
>踊ってる?!
よしえっちさんへ
初めましてe-343。足跡残して下さってありがとうございますe-266
私もここまで自分で『コリャいいぞぉ~!』ってムービーを残せた事がなかったので、嬉しかったです(笑)。
後で遊びに行かせてもらいますね~v-290

2006/01/26(木) 22:56:08 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
>踊ってる?!
楓&あ~子ママ
やっぱり~v-356?!
ムービー撮ってるから我慢だ我慢…と思ってたんだけど、息子のあまりの可愛さに(e-64親バカ)思わず笑っちゃった~(^▽^;)>゛デヘッ。
この姿、生で見ると鼻血e-457もんだよ~(≧m≦)ニヒヒ!
2006/01/26(木) 23:00:13 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
>踊ってる?!
りんパパへ
そうそう!そんな感じ~(笑)!
まるで阿波踊り状態…?!
今度りんパパも一緒に踊ってみてちょ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
2006/01/26(木) 23:02:14 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
>踊ってる?!
marinさんへ
そうそう野太い声で不気味に笑ってるのは私σ(^◇^;)。
コレ…ビデオカメラで撮ってなかったのが悔やまれる~e-286
ビデオカメラで撮ってたら絶対『今日のわんこ』etc.に送ってた!…と思う(⌒ロ⌒;)。
2006/01/26(木) 23:05:37 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
>踊ってる?!
ひろぽんへ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!ひろぽんもソコに着目したか!!
すっごい我慢してたんだけど…
思わず笑っちゃって、しかも我慢しなきゃって思ってたから…
怪しい笑い声になっちゃった~v-356
(え?!いつもだって?!(^▽^;)>゛テヘヘッ)
2006/01/26(木) 23:08:29 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
>踊ってる?!
marieさんへ
もちろん!リンク大歓迎です~e-266
私もさせて頂きます~よろしくねe-343

ピアノ弾いてるみたい…そんな感じかも!
ぎんはよく仰向けにに寝てる時は、こんな風に前足をバタバタさせるの…特に私がナデナデするのをやめた後。“もっとしてぇ~”の要求のポーズなんだよ~♪
2006/01/26(木) 23:12:26 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/131-5778bdb6
トラックバック
