・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


明けましておめでとうございます!

今年もはなぎんさくらをよろしくお願い致します♪

皆様、どんなお正月を過ごされてますか??
ウチは関西に帰省しない年は、かっちょの実家に行く事が恒例となってます。
同じ市内なのですが、大晦日?元旦は泊まって、一緒に年越し。
もちろん3わんも一緒です♪
今年ははなさくらはリボン&着物で、ぎんはダッフルコートで
オシャレして行ったのに…写真を撮るの忘れました(T^T)。

そして、とっても嬉しい事が…!
かっちょ's兄ちゃんが3わんにお年玉をくれたのでございます!!


可愛がってもらえてるんだなぁ?と思うと感激です。・゚・(ノд`)・゚・。!!
せっかくお年玉を頂いたので、張り切って福袋を買いに行ってみました♪
(ちなみに初・福袋!人間用のも買った事無かったの…)
20060103150738.jpg

洋服が入ってる福袋もありましたが…
3わんともサイズはバラバラだし、3つも買えないので、
¥2.000で色々入ってる物を購入しました!
中身は↓こちら↓
20060103150805.jpg

オヤツ・フード・おもちゃ・消臭剤・ブラシ・500円分のお買い物券…
かなりお得感がありました(^◇^)?♪
特に嬉しかったのはドーナツ型のおもちゃ。
水に浮くらしいんです!
ドーナツ型のおもちゃ&泳ぐのが大好きなさくらの為にあるようなもの。
今年のキャンプが今から楽しみです(*^▽^*)♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
>A Happy New Year!
すご~い!沢山入っていますね~
私も人間用すら買ったことがないうえに、
ワンコ用の福袋というのをつい最近知ったばかりなんス・・・
これだけ入っていても3WANだとあっという間?
2006/01/04(水) 15:27:38 | |ネコ娘 #-[ 編集]
>A Happy New Year!
明けましておめでとうv-290
いいなぁ~はなちゃん・ぎんちゃん・さくらちゃん
お年玉、もらって~~
優しいお兄さんがいて羨ましいわぁ~
すごいねっ!福袋!!
いっぱい入ってるんだねv-410
さくらちゃんは泳ぐの好きなんだぁ~
うちもさくらは好きだよ~
エアは・・・好きじゃないみたいだけど。
2006/01/04(水) 17:02:13 | |CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
>A Happy New Year!
明けましておめでとう!
2000円でそれはかなりお買い得~~!!!!!
いいないいな☆
私は今年は犬用2個と自分用一個買いましたが
犬用はそこまでお得感は無かったな…。
人間用にしても犬用にしても
試着も出来ないし中身も選べないもんね。
(中身選べるやつもありますけど。)
2006/01/05(木) 11:06:55 | |marie #eRuZ.D2c[ 編集]
>A Happy New Year!
ネコ娘さんへ
意外に入っていたので、私もビックリでした!
3わんいたらこれだけあっても、きっとアッと言う間…(笑)。でも、ケチケチあげていきます(≧∇≦)ニャハハ!
2006/01/06(金) 01:02:00 | |あっきょ #-[ 編集]
>A Happy New Year!
CHIEさんへ
明けましておめでとうe-266
義兄ちゃんからのお年玉は、本当に嬉しかったです~!
自分達だけでなく、身内が『家族の一員だ』って思ってくれてるのって、本当に嬉しいものです♪
さくらちゃん、泳ぐの好きなのですね?!
またもや共通点発見です~(^▽^)!!
(ウチの場合好きって言うよりも、バカって程、きりなく泳ぐんですが…e-263
2006/01/06(金) 01:06:40 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
>A Happy New Year!
marieさんへ
明けましておめでとう~v-238
福袋…私も中身が選べない等がイヤで買った事なかったんだけど、こういうのならオヤツもおもちゃも利用出来るだろう!と思って思い切って購入!そして大正解!こんなに入ってると思わなかった~e-266
2006/01/06(金) 01:09:27 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/125-100c4ba1
トラックバック
