・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


最近日課のベランダ遊び。
はなぎんさくらとも外に行くのは大好き!なので、
いつもこのように弾丸スタートで外に飛び出します(笑)。








そして…
まずは雪を味わいます(≧∇≦)。








この動画↓見る時に、ぜひ音量を大きくしてみて下さい?。
ぎんがプルプルする時に、
口の皮(?)がパコパコパコ?!って鳴ってるのが聞こえます(^m^)。
口の皮が長い、ぎんの特技です。
…大型犬みたい…(==;)。








それにしても、はなはマイペースに遊んでるから
いつもちょっとしか画面に写りませんね…(;^_^A。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

すご~い♪雪が積もってるv-276
雪遊び、楽しそうv-363
エア&さくらは雪遊びって言うほどの事したことないですよ~いいなぁv-411
千葉は降っても、うっすらしか積もらないから汚い雪でグチャグチャになるだけです。私も雪、食べてる所みたいなぁ~~
勢い良く雪を食べてるのは
さくらちゃん??
2005/12/20(火) 16:26:54 | |CHIE #wU.rbL5A[ 編集]

お口もお鼻も雪だらけ(≧∇≦)/ ハハハ
↓の雪玉もよ~くわかります。
この時期のお外で遊んだあとには、この苦労が・・・
2005/12/21(水) 15:06:27 | |ネコ娘 #-[ 編集]
●CHIEさんへ●
ご名答です!バクバク雪e-191を食べてるのはさくらですe-343
さくらだけじゃなく、はなぎんも食べるのはだぁ~い好きみたいです(笑)。

そうですよね~内地(本州)の方じゃ、積もってもすぐにベチャベチャになっちゃいますもんねe-263
こっちも雪解けの頃には、外に出したくないくらいエライ事になりますです…v-12
2005/12/23(金) 17:24:24 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ネコ娘さんへ●
蘭ちゃんは毛が立派だから、雪玉が付くのさくらの比じゃないでしょうね~v-12e-330
雪玉は散歩してても、足の裏の肉球の間に付いちゃったりして…お嬢のはななんて、付くといっぺんにヤル気をなくし、立ち止まってしまいます…やっかいですよねe-263
2005/12/23(金) 17:34:32 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/121-a1a66997
トラックバック
