・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


この度、さくら産卵期に入りました。
卵をお中に抱いてます…


…て、違うっつ?の(≧∇≦)!
土曜日に泊まりに来てた姪っ子?と、ベランダで遊んでいたら、
雪玉がいっぱいお腹に付いちゃったのでした(^▽^;)。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

違う生き物だ~~~~!!v-399
こっちのべたべた雪ではきっとそんな団子はできませんね。

さくらちゃん茶々とレインコートがおそろい!!
持ってても雨嫌いだからどうせ外出ないけどね・・・
2005/12/22(木) 20:29:20 | |marie #eRuZ.D2c[ 編集]
●marieさんへ●
遅レスでしゅみましぇん…(;^_^A。

茶々くんとレインコートお揃ですか!
でも、雨&雪きらいじゃ…宝の持ち腐れ?ちょっと違うか(^▽^;)。

茶々くんも一度卵を付けに北海道にいらして下さいな~(^▽^)!
2005/12/28(水) 18:01:18 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/120-51614815
トラックバック
