・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


わたくし、前にも書きましたが、時々自分で編んだ
『わんこ用セーター』を、お恥ずかしながらオークションに出品してます。

でも、ありがたい事に落札して下さる方がいて、
時々オーダーなんかも頂いたりします。
本当にありがたい事です(?人?)アリガタヤ…。

そして、落札して下さった方がそのセーターを着せた
お写真を送って来て下さったりもします!
これは、本当にうれちい(>ω<)!!

今回もY様が愛犬ショコラちゃんのお写真を送って下さいました!
快くココにUPする事をご了承下さいましたので、
早速載せてみましょう!


ショコラちゃんのあまりの美人さんぶりにもビックリΣ(゜□゜)!でしたが、
すんごく似合ってて驚きました。
自分で編んでおきながら『いやん♪ス・テ・キ!』
なぁんて思っちゃいました(^▽^;)。(自我自賛…)

だって、さくらに着せた時は
『何だか…もっさいなぁ?(-_-;)』って思ったんですもの…。
(ちなみにさくらが着たらこんな感じ…
ね?!何だか田舎くさいような…一昔前っていうような…
そんな感じが漂ってるでしょ?)

chocolat_chan_2.jpg

これはきっと…

モデルの差ですね…ε-(´ー`;)フッ


さくらを始め、ウチのわんこには
ショコラちゃんのような、洗練された都会的な雰囲気は
皆無なんだと、改めて思い知りました(爆)!

オークションは、
こうやって、写真を送って頂いたりするのが、
本当に嬉しくて、ヤミツキになってる私σ(^◇^;)なのでした。

Y様!どうもありがとうございました(*^▽^*)!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
すてき!
あっきょちゃん、上手~♪
とってもおっされ~ではありませんか(^o^)/

さくらちゃんだって可愛いよ。
問題はうちのホームレス犬でしょ・・・^m^
ところで「もっさい」って何弁なの~?
ダサいの変化形?
2005/12/16(金) 17:25:46 | |marin #-[ 編集]

あっきょさん、上手ですねv-363すご~いです!!
私・・・編み物苦手ですから、出来る人が羨ましくて~~
あら、さくらちゃんだって似合ってますよ~~
おしとやかに見えます♪さくらちゃん♪♪
※お祝いのコメントありがとうでしたv-411
2005/12/17(土) 19:13:42 | |CHIE #wU.rbL5A[ 編集]

ワンコ用の洋服も作れないし、人間用のセーターもしばらく作ってない・・・
そんな私にはワンコのセーターなど、絶対無理!
さくらちゃん、田舎っぽくないですよ♪
2005/12/18(日) 23:36:51 | |ネコ娘 #-[ 編集]
●marinさんへ●
えぇ~っΣ(゜□゜)?!『もっさい』って標準語じゃないの?!
…調べてみたら、関西弁でした…e-263 知らなかったわ…(><)。
『ダサイ』とか『ドンくさい』とかいう意味なのよ~。

お褒めのお言葉、ありがとう~e-266
でもね…やっぱり私から見るとさくらが着ると[太字]もっさく/太字]見えてしまうのよ(笑)。

2005/12/20(火) 13:50:37 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●CHIEさんへ●
まぁ~お褒め頂いて光栄ですわv-10
でも、やぱり私の目にはさくらが着るとどうも田舎臭く感じてしまうのです~e-330
でも、あのお転婆がおしとやかに見えるなら、まんざら悪いものでもないのかも…(≧m≦)プププッ!
2005/12/20(火) 14:05:40 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ネコ娘さんへ●
編み物は時間がないと出来ないですよね~。
…なので、暇人の私にはピッタリ!なのですよ(・▽≦)!
蘭ちゃんは毛ぶきがすごくて、純毛のコートを着てるようなものだから、セーターなんていらないかも…ですねe-266
2005/12/20(火) 14:08:18 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/119-34989c37
トラックバック
