・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


ある朝、みんなをハウスから出して、遊んでいると…
『あり?何かぎんが…何か…顔が違う…』と気付きました。

近付いて、よぉ??く見てみて…

爆笑o(≧▽≦)O!!

だって、やたら乙女てぃっく♪な顔になってるんだも?ん!
原因はまつ毛!
涙が付いたのか、まつ毛が上を向いたまま固まってる…
まるでビューラーをしたみたいに!
↓ちょっと分かりずらいかな?↓


おっさん顔にこのまつ毛が可笑しくて可笑しくて?(・▽≦)!!
はなさくらなら、『あら、可愛いね?』って思うだろうけど、
よりによっておっさん顔・ぎんがなるなんて?ヾ(>▽<)ゞダハハハ!

思わず、女装趣味のおっさんをイメージしてしまいました…。

そして思わず…

『いやぁ?ん、キモイ??(´□`?)!』

と言っちゃった…(;^_^A。母のくせに…。
ごめんね、ぎんたん…(笑)。

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/118-310e6c19
トラックバック
