・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


さくらは只今2歳、来年の2月でもう3歳…早いなぁ?
人間で言うと25、6歳くらいかな?って事はもうお年頃。
この前のヒート後はすっかり落ち着いて、大人しくなって
『レディーになったもんねぇ?あのヤンチャ姫が♪』
なぁ?んてかっちょと言ってたのに…。

甘かった!!

ここ最近はヤンチャ姫ぶりが炸裂!
はなの大事なチュッパ用ぬいぐるみを破壊し、


今日は買って来たばかりのオモチャを破壊した…
(このオモチャの命は30分となかった…可哀想に…)
20051213163159.jpg


おまけに、証拠写真を撮ろうと思ってたら、
“写真なの?じゃ、私も写してね!”とばかりに
いそいそとカメラの前にやって来て、
お座りして、カメラ目線…。
反省の色0なのです…(-"?;)。

誰がレディーになった…だよ!
ちっとも落ち着いてなんかいないじゃないかぁぁ??っ( |||Д||| )!
どうせ百均のオモチャだけどさ、2つとも…。

ぬいぐるみの綿出しってすごく楽しいらしく、
はなもたまにやるけど…
(そういやぁ?ぎんはしないなぁ…)
ペッチャンコになった外側と、アチコチにちらばった綿を片付けてると
物悲しい気分になってくるのは、私だけでしょうか??

皆さんのお家のわんちゃんも綿出し好きですか??



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

見事に綿を出してますね(≧∇≦)/ ハハハ
我が家の蘭丸も好きだと思うんですけど、一度しかしたことがないんですよね。
ウサギの毛で作ったぬいぐるみだけ・・・
普通のぬいぐるみだと興味なしなんですよぉ(×_×;) シユン
2005/12/13(火) 22:23:44 | |ネコ娘 #-[ 編集]
未経験
綿出しまだ未経験です。
1回やるとはまっちゃうのかな~?

こっちも積もってしまいました。
うちの子は雪が嫌いなので外では遊べません…
ストレスのせいか最近よく吠える~v-406
2005/12/14(水) 10:58:30 | |marie #eRuZ.D2c[ 編集]

30分ならまだ良いのだ・・
我が家は10分だ(--)
たまごちゃんを預けたら5分で破壊(--)
我が家のおもちゃは穴の開いた靴下(・m・)ぷっ
2005/12/14(水) 22:12:42 | |優 #-[ 編集]
もちろん!
こんにちは♪あっきょさん♪♪この前は遊びに来てくれてありがとうv-22さくらちゃんのお転婆ぶりはどんな感じなのかなって思っていたら・・・ちょうどお転婆娘ぶりを拝見できました(^^;うちのさくらも、もちろん綿出し大好きv-363口の中を綿だらけにして必死に遊びますよv-393そうですよね、お互いのさくらサンは2月で3才ですもんね・・・
いつレディーになれるかしら??
2005/12/15(木) 11:38:35 | |CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
●ネコ娘さんへ●
おぉ!さすが蘭ちゃまは本物志向であらせられる!
ウチは何でもいいらしいです…さすが庶民の子(≧∇≦)!
でも、『獣の匂い』には敏感ですよ~!前に山で拾った鹿の角を見せたら、めちゃくちゃ腰引きまくりで、臭いを嗅いでました(^▽^;)。
鹿は自分の獲物じゃないから、逃げ腰になる…しっかり本能が働いてるって事…なのかしら?!
2005/12/15(木) 16:09:47 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●marieさんへ●
茶々君は綿出し未経験なんですか~!
1回やると『ハマるの♪(はな&さくら談)』らしいですよ~(≧m≦)。

そちらも雪e-60が降ったんですね~。昨日とかは全国的に雪が凄かったみたいですもんね~。
茶々くんは雪が苦手なんですね…爪の垢をさくらに分けてやって下さい~!コヤツは震えてても、外に出たら全然帰って来ないんです~e-330その度に、寒い外に出て連れ戻さなきゃいけないのです…(-△-;)。
2005/12/15(木) 16:17:34 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●優さんへ●
o(≧▽≦)Oアハハ!!さすが男の子軍団は、パワーが違いますね~(≧m≦)!
たまごちゃんを5分で破壊とは…素晴らしき破壊力~!そういう時はみんな一緒に、『ハカイダー』になるのかしら~??
穴開き靴下、ウチでも人気ありますよ!特にかっちょのお仕事用の臭めのが…(・▽≦)!
2005/12/15(木) 16:22:02 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●CHIEさんへ●
ちょうどお転婆ぶりをご披露出来て良かったです~…アハハ(^▽^;)>゛。
さくらちゃんも好きですか、綿出し!やっぱりウチのさくらさくらちゃん、何か似通ったニオイがするですよ…(`ー´)イヒヒ~。
ホントいつになったらステキなレディーe-266になってくれるのやら…ですね~v-355
2005/12/15(木) 16:27:50 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]

凄いですね~(*゜□゜*)ビックリ! ワタシは一人遊びさせていても、見張っているので、綿が出る前に取り上げてます(笑)わんこにしてみたら、最後の醍醐味を奪われてしまって、がっかりでしょうね(((((o≧▽≦)o
2005/12/17(土) 01:26:12 | |yoko #PQlcIJOg[ 編集]
●yokoさんへ●
ウチもちゃんと見ておけば、こんな大惨事にならなくて済んだのかも…です(T^T)。
どんだけ放任主義なのか…e-263
でも、ホント普段ないような集中力でワッサワッサと綿を出してるので、『よっぽど楽しいんだなぁ~』って思うと…まぁ、どうせ100均のオモチャですしね(;^_^A。
2005/12/20(火) 14:12:15 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/117-d7513093
トラックバック
