・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


雪が積もってからというもの、毎日毎日
“お外行く!”と張り切るさくら
もちろん、はなぎんもお外は大好きで、大喜びで出て行きます!

前に書いた、さくら
『暴れん坊将軍』のオープニングの馬の様な格好』って
こんな感じ↓です…。















何となく分かって頂けました??

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

跳ねる!跳ねる!
いいねぇ~若いねぇ~。
一人我が道を行くのは、おはなはん?
ぎんたん、ブラタンに見えちゃったよ。

髪型お笑い対象(なんちゅー変換!)
上方お笑い大賞の話題賞HGさん受賞したよ~。
ビデオ撮ってあげれば良かったv-12ゴメンネ。
2005/12/18(日) 20:04:19 | |グレイス #2ihp8wdI[ 編集]
●グレイスさんへ●
さすが!ビンゴ!です。
我が道を行くのははなでございます!
ぎんさくらは、雪玉を投げてもらうのが大好きだけど、はなは自分の世界で遊ぶのです~。

髪型お笑い大将(←私のPCはこのように変換しました~爆)見たかった~(><)!こっちはそういう番組入らないもんなぁ…。もしまた何かやってたら、お願いしまぁ~すe-266(…あつかましヤツ…e-263
そういうのがやってるって聞くと、年末だなぁ~って思うわ~♪
2005/12/20(火) 14:18:17 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/116-9b78a7ab
トラックバック
