・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


日曜日にいつも行ってる『原っぱ』へ行って来ました♪
“父ちゃん”と一緒にお出掛けは久々だったので(不憫な子達…)
出掛ける前からテンション上がりまくり?の3わんv(^◇^)v。

でも、せっかく行った『原っぱ』は霜のせいで、地面がヌルヌル(;´Д`)!
“これはドロドロになっちゃうゾォ?(-△-;)”と思ったけど、
こんなにヤル気満々( ̄‥ ̄)=3のわん達を、再び家になんて連れ戻せない…。
で、そこは車の通りもほとんどないし、
行き止まりになってる舗装道路があるので、
そこで思いっ切り走らせました♪
♪その様子♪








ところで、そこの舗装道路の横にちょっと下ってる斜面があって、
その下った先にはフェンスがあったんですが…
興奮状態で、しかも競い合って走ってたぎんさくらは、
下って行った勢いのままガシャ??ン
思い切り激突してました…アホちゃんです┐( -_-)=3┌。


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

うわぁ!爆走!-=≡ヘ(*^。^)ノ
気持ち良さそうだね♪
しかし、フェンスに激突とは…やるな、“ぎんさく”
で、りかっちさんちのニャンコも
タプっとしててモフっとしてて可愛いわぁ(*´Д`)
でもね、『長毛の子欲しいなぁ…』なんて口にすると
もの凄い形相で、あ~子がメンチきってくるの・・・(;´Д`)ウウッ…
2005/12/06(火) 13:18:15 | |楓&あ~子ママ #-[ 編集]

う~~ん、気持ちがよさそ、だねv-238雪はまだ積もってないんだ~。本当は寒いんだろうけど、画面からはあまり寒さは伝わってこないね!
雪が降ったらワンたちもまた、童謡のごとく大はしゃぎだろうねv-238

ところで、あ~子ママさん、あ~子ってニャンコのお名前だったの?前は確か、楓ママさんってお名前だったから、『は・は・・・ん、、、お二人目がお生まれになったのかぁ~』って思っていたのですが、違っていたのね!
2005/12/07(水) 18:26:03 | |まりぼん #-[ 編集]
(´∀`*)ウフフ
>まりぼんさん
そうです、ニャンコの名前でつ(゚Д゚)ノ ァィ
楓ママとして来てたのですが、
あ~子のブログを作ったので+あ~子になったの♪
札幌も雪は積もっていません。
めっちゃ寒いけど(((=_=)))ブルブル
2005/12/07(水) 21:12:19 | |楓&あ~子ママ #-[ 編集]
●楓&あ~子ママへ●
Ψ(`∀´)Ψケケケ~バカでしょ~“ぎんさく夫婦”。まさか~と思ってたのに、見事激突…大爆笑したっつ~のo(≧▽≦)O!でも、その後何もなかったフリして、再び爆走モードになってるのがまたおかしかった(≧m≦)!
りかっち家のにゃんこ、可愛いでしょ~e-266でも浮気したら、あ~子姉さんに怒られますわよ~ん(^皿^)イシシ!あ~子のメンチ…見てみたい(。-_-。)ポッ。

それにしても、まりぼんに勝手に二児の母にされてて、笑っちゃったわい(*≧∇≦)b!!ま、楓ちゃまもあ~子ちゃまも、可愛い娘には違いないよね~e-265
2005/12/08(木) 15:42:04 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●まりぼんへ●
雪はないけど、メチャ寒だよ~~{{{(>_<)}}}ブルブル!でも、可愛い我が子の為に頑張った~(爆)!
これ、すっごく夕方な光景だと思わない?でも、まだ3時半だったんだよ…。北国の夜は早くやって来る…の。真冬は4時で真っ暗!最初の年は慣れなくて気だけが焦ってe-330大変だったな~(笑)。

まりぼんの『必殺おっちょこちょいの技』炸裂だね~~(≧∇≦)!いつのまに楓&あ~子ママは二児の母になったのやら…(≧m≦)ブフフッ!!事実が判明して良かった良かった~(>▽<)!
2005/12/08(木) 15:47:21 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/113-74dd3e12
トラックバック
