・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Img_0679[1].jpg

「…あたち、また入れられちゃったのぉ…。」ってさくらの声が聞こえてきそうな…(笑)。どうもさくらは入れられちゃう運命にあるのらしく…って入れてるのは私だった(^_^;)。これは去年末に関西の実家に帰ってた時の写真。さくらはこういうバッグに入れられるのは嫌いじゃないらしく、入っちゃうと大人しくなって時には寝ちゃう事も(笑)。

この時の帰省は久々の1人&飛行機での帰省で、飛行機で3ワン連れて行くのは初めてでした。いつもかっちょ&3ワンと帰省する時はフェリーで、船酔いは苦しいけど車があるしかっちょが手伝ってくれるから移動は楽チン。しかし、この時は私1人に3ワン…しかもワンは1頭づつクレートに入れなきゃいけなくて3つのクレート&2つの私の荷物を1人で運ぶ羽目に。出発まではかっちょがお手伝いしてくれたけど、伊丹空港に到着してゲート出るまでは1人なので、カーゴを2つ持って来て3×クレート&2×荷物を載せて両手でフラフラしながら押しましたよ(T_T)。お迎えに来ていた弟がゲートの向こうで大爆笑してました…トホホ。

こっちに戻ってきた時に到着口で先に出て来たワン達をカーゴ押しながら迎えに行ったら「どのワンちゃんですか?」と聞かれ「3頭全部です。」と答えた後の地上係員のお姉さんの"えっ?!全部?!"と言わんばかりの、しばし固まった笑顔が忘れられませんです…。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/11-d24eaf39
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。