・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


珍しく、同じソファーに乗って、日向ぼっこ中の3わん。
はなの目がちと怖い…)


こういう光景は我が家では非常に珍しい。
ムサシ君&あずきちゃん竹千代君&夢千代君&凛ちゃん
仲良くくっついて寝てる姿を見かけてるけど、
ウチのはなぎんさくらはじぇんじぇんくっつくって事がない。

『何でだ??!別に特別仲が悪い訳でもないのに。』
と悩んでいたら、かっちょが一言。
『ウチはずっとそれぞれのハウスに寝かせてるからでしょ』
なるほど!
そう言われてみれば、3わんを一緒のケージに入れた事なんて、
1回もないわ。

はなぎんぎんが赤ちゃんの時は一緒のケージだったけど、
すぐにぎんがデカくなって窮屈そうだから別にしたし、
さくらはウチに来た時から個室が与えられてたし…。
そうか…なるほど、その辺が違うのか…。(しかし本当か?!)

わんこ同士がくっついて寝てるのって可愛くって大好きなんだけど…
ウチのわんこは『自立してるんだよ?ん』って事で納得しときますか…。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

自立しているんですよ(* ̄m ̄) ププッ
子どものころの環境が影響することはありますよ。
多分、自立しているんでしょう(*'‐'*) ウフフフ♪
でも、揃って寝ていると、やっぱり可愛いですよね
2005/12/01(木) 01:47:22 | |ネコ娘 #-[ 編集]

はじめまして♪
うちの2wanは寝るときだけ
ピッタリくっついてますよ~
あとはバラバラ・・・
3wanちゃんとも、ちゃ~んと
自立してるなんて・・・
ちなみにうちの子の名前も
【さくら】です♪
2005/12/01(木) 19:22:23 | |CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
●ネコ娘さんへ●
やっぱり小さい時の環境って影響するんですね~。
自立してるだって納得はしたものの…やっぱりくっついてグ~スカ寝てる姿に憧れます~(;´Д`)。
無理矢理くっつけてみたら…みんな迷惑そうに逃げてきました…ケチョン(x_x)。
2005/12/05(月) 18:49:31 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●CHIEさんへ●
初めまして♪ようこそいらっしゃいました!
寝てる時にくっつくのってホント憧れます~(>_<;)!
3わんが何か一緒にする時って言ったら、原っぱを激走する時かバトる時くらいです…(・_・;)。
おぉ!同じ【さくらちゃん】なんですね♪
また遊びに行かせてもらいますね!
2005/12/05(月) 18:53:50 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/109-6aacd319
トラックバック
