・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


土曜日にケンリンママ&お友達&ケンシロウ君リンちゃん、
それに
ちのちゃん竹千代君夢千代君凛ちゃん
我が家に大集合??!

8わんが集まれば、狭い我が家では、何処を見ても
わんこ、わんこ、わんこ…!
幸せこの上ない状態です(*^▽^*)!

竹千代君夢千代君凛ちゃんには何回も会ってるから
大丈夫!っていうのは分かってるけど…
ケンシロウ君リンちゃん、とは初顔合わせ、
しかもカニンヘンだから、身体の大きさ差があるから…
と、心配していましたが、全く大丈夫でした?(*´Д`)=3ホッ。
ムサシ君とあずきちゃんが来てから
そんなに日にちが経ってないのが良かったのかな?
それとも、意外に3わんとも実はフレンドリー?
(あ、でも、さくらがちょっとケンカ売ってたから、そうでもないか(-_-;)

みんなで写真が撮りたくって、オヤツをあげてみたら…
ケンリンママとお友達、ちのちゃん、かっちょに
『何処の犬使いよ?(≧∇≦)!』と笑われました…(-_-;)。
でも、後で写真見て…自分でも爆笑??しました(^▽^;)>゛!

わんこ達に会えたのも嬉しかったけど、女4人のお喋りも楽しかった?♪
(かっちょは黒一点で頑張ってました?笑)
また遊びに来てくれるかな?
今度は私から遊びに行っちゃおうっと?(*^v^*)!

では、その日の記念すべき写真をどうぞ!


wan_syugou.jpg

gin_ken.jpg

take.jpg


ところで、この写真を撮る為のオヤツタイム…
ウチの3わんだけは、私にかぶりつきで動きもしませんでした…(×_×;)。
一見賢そうだけど…ただ食い意地が張ってるだけなのだった。
はじゅかちいぃ??(>ω<;)!!




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
。゚(゚´Д`゚)゚。
ちのちゃんに今日聞いたよ… ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
昨日はメッチャ暇だったにょ(-ωー)
なぜゆえ…( p_q)エ-ン
今度は…今度こそは参加するっぺ。・゚・(ノД`)
2005/11/29(火) 00:03:13 | |あ~子ママ #-[ 編集]
すご~い!!!
いいなぁ~②(≧∇≦)人(≧∇≦)
ダックスいっぱいいるぅ~d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b私も囲まれたいなぁ~o((*^▽^*))o 私も、11月13日に静岡の富士山の中腹にある、ドッグガーデンで4家族、8匹のダックス+チワワでプチオフ会しましたぁ~!!オフ会っていいですよねぇ~!!ってか、あっきょさんすごすぎですからっ!!みんな、おりこうさんにあっきょさんの言う事聞いてますねぇ、ダックスって本当に愛嬌のある犬ですよね、他のワンコにも愛嬌のあるカワイイ子がたくさんですけど(*/∇\*) キャ
あ~囲まれたい!!!
2005/11/29(火) 00:16:28 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]

わんこっていいですよねー。癒し系だしー。わたしはわんこ大好き人間です。わたしのブログの記事の中。”交尾””いい男のゲット法” ”お犬様圧勝”などよかったら読んでみてください。わんこの話を書いてます。
2005/11/29(火) 01:55:47 | |バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]
残念・・・
タイミングが悪かったil||li _| ̄|○ il||li
カニンヘン兄妹に会ってみたかった・・・・
もち、ケン&リンママにもっ!
次回は、是非参加します(。-_-。 )ノハイ
2005/11/29(火) 08:51:32 | |ひろぽん #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しそうなのが伝わってきますよ♪
それにたくさんのワンコに囲まれてうらやましい(≧∇≦)キャー♪
2005/11/29(火) 09:11:09 | |みなひょん♪ #-[ 編集]
おじゃましました~
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったね♪
『犬使い』って・・・マジ爆笑!!そしてお見事v-12
またみんなで・・今回会えなかったみんなにも会えるといいね~v-10

追伸・・・
かっちょへ
送り迎え付の手の掛かるお嬢&ワンのお世話お疲れさまでした&有り難うございましたm(__)m
2005/11/29(火) 15:19:12 | |ちの #4jeLTJQM[ 編集]
犬使い あっきょさん(笑)
うらやましぃ~♪
右見てもv-286、左見てもv-286、前も後ろもv-286v-286v-286
ワタシもこんな風に、ワンコに埋もれてみたいわ~(笑)
2005/11/29(火) 16:08:51 | |ゆりこ #-[ 編集]
なんと!!壮絶!!
こんにちはー.
うわぁ,すごいですなぁ!!
えっ,なにがって??
そりゃ,この「犬使い」でんがな.
魔法使いのおばさんお姉さんに,みんなあやつられてるのね.
2005/11/29(火) 16:36:16 | |りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
●あ~子ママへ●
えぇ~~っΣ(゜□゜)?!そうだったの?暇だったの??
いやぁ~だ~…(T^T)、誘えばよかったね…。
次回はもし来れなくっても、誘うべし~~( ̄‥ ̄)=3!!
2005/11/30(水) 14:09:37 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●☆なおたん☆へ●
みんなお利口さんでしょ~?!でも、私の言う事を聞いてるように映ってるけど、その後ろで各々のお母さんが色々指示を出してるから、ケン&リンちゃんも竹・夢・凛ちゃんも、ちゃんとしててくれてるのだった~~(≧∇≦)!
☆なおたん☆のが行ったオフ会も楽しそうだね~♪
最初の頃は『ウチのヤツ達って野性味溢れてるから…』って心配で、他のわんちゃんと会わせるのドキドキだったけど、案ずるより産むが易し!何だかプチオフがクセになりそうだよ~( ̄∇ ̄*)。
2005/11/30(水) 14:14:40 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●バツイチ女のひとり言さんへ●
どうも、初めまして♪ようこそいらっしゃいました!
なかなか刺激的な題名の記事(笑)!後でゆっくりお邪魔させて頂きますね~(^o^*)!
ホントわんこが居ると毎日癒されますe-266
2005/11/30(水) 14:17:03 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ひろぽんへ●
今回は残念だったね~e-263
でも、またいつでも会えるよ!きっと!
ケン&リンちゃんも、ムサシ&あじゅに負けないくらいに足が長かったよ~!カニンヘンって足が長いのかな??ミニチュア軍団がやたらめったら短足に見えたよ(笑)。
今度はケン&リンママのお家に苫軍団で押しかけよう♪
2005/11/30(水) 14:21:02 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●みなひょん♪さんへ●
“もっそー”楽しかったですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ!
いっぱいのダックスに囲まれてると、
ホント幸せでごじゃいました.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+!
2005/11/30(水) 14:23:15 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ちのちゃんへ●
本当にアッと言う間に過ぎちゃったね~。すごい中身の濃い時間だったって事だね!
『犬使い』…マジで目指そうか?!(爆)
でも、みんなお利口さんだったから、私の言う事でも聞いてくれたんだよ♪
また他のみんなにも会いたいね~(^▽^)!

かっちょにはちゃんと伝えておいたよ♪
エロかっちょらしく『礼はおっぱいモミモミで』って言ってたわ…┐( -_-)┌フッ…。
2005/11/30(水) 14:27:39 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ゆりこさんへ●
ホントその通り!何処を見てもv-286v-286v-286…!幸せでした♪
色が似てたり、顔が似てたりして、『アレ?ウチの子は??』とか探すのもこれまた楽し♪
ゆりこさん達にも会いたいな~…いつか関東旅行に行っちゃおう…。
2005/11/30(水) 14:30:47 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●りんパパへ●
そうやで~~この魔法使いのおばちゃんのムッチムチの手からは
怪すぃ~ビームが出てんねんで~Ψ(`∀´)Ψケケケ!!
…って誰が魔法使いやねんe-262
誰がおばちゃんやねんe-262
ハッΣ(゜□゜)!1人ノリ突っ込みしちゃった…(。-_-。)ポッ。
2005/11/30(水) 14:34:29 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
わらわら
ダックスがわらわら楽しそうv-238
うちの2匹もまざったら確実に「イケテナイ男」チームですわ(涙)
2005/11/30(水) 15:55:27 | |masae #-[ 編集]
●masaeさんへ●
ラッキーくんとムービーくんはイケテる男チームだよ~!イケ面だもん♪でも、オヤツ欲しい組には入るのかな(≧m≦)?!
ダックスいっぱい居ると訳もなく幸せな気分になっちゃいますよね~e-266
2005/12/05(月) 18:46:44 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/108-ac0d9ad1
トラックバック
