・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


はなの病院に行くついでに、3わんを連れて
近くの原っぱに遊びに行きました。


20051128200226.jpg

久しぶりの原っぱに3わんとも大喜び!
最近ちょっと太り気味のさくらを重点的に走らせました(笑)。
20051128200246.jpg

遊ばせてるうちにフッと思い出して…プチ訓練開始?♪
ここは車もほとんど来ないし、人も来ない…絶好の場所!
さぁ?て、“待て”で何処まで我慢できるかな??

そしたら…Σ(゜□゜)おぉ!意外に意外!
こんな米粒化しても、ちゃんと待ってる!!!
(実ははな以外は“きっとすぐに動いちゃうだろうな?”と思ってた私(;^_^A
…ゴメンねぎんさくら

20051128200304.jpg


『おいで?!』


20051128200327.jpg

呼ぶと3わんともダァ?ッシュッ!!

意外にお利口さんだったのね…と、
ちょっとはなぎんさくらを見直して、嬉しくなった親バカな私でした。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/107-2b06352a
トラックバック
