・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


昨日の夜8時くらいにお迎えが来て、ムサシ君あずきちゃん
無事に帰って行きました。
無事にお帰し出来たのは喜ばしい事なんですが、
今日は何だか寂しい私…(;_q)。
かっちょも寂しそうでした。

さて、昨日の投稿後の5わんの様子を…♪

みんなにガムをあげたところ、やっぱり小さいあずきちゃん
食べるのが遅く…
サッサと食べたさくらが狙う狙う(笑)。姑息なヤツ┐( -_-)┌。


遊びつかれて眠ってるあずきちゃんの事を
一生懸命舐めてやる優しいムサシパパ
でも、この直後『もう!ウルチャイわね?!』って感じで
あずきちゃんはソッポを向いてしまいました…(x_x)。
…父って寂しい?!
20051124010528.jpg

でも、その後に…

私の肉付きの良いお腹で仲良く眠ってしまいました♪
すんごく可愛い??(>ω<)!
(ちなみにウチの3わんはくっついて寝るって事をしません…
仲悪いの?!と言いたくなる)

20051124010553.jpg

もうすぐお迎えかな?…って時間に、せっかくだから各々で記念撮影!!
まずはムサシ君と3わん!
musa_3wan.jpg

はなムサシ君はお互い遠慮気味。
でも、お互いに興味津々で
ずっと相手がよそ見してる間にコソッと寄って行ってたこの2人(^m^)。
ぎんが隣に来たら、ずぅ?っとニオイ嗅ぎまくってたムサシ君
ぎんはデカイからちょっと怖かったようでなかなか傍に行けず、
ここぞ!とばかりに一生懸命ニオイを嗅いでました(^o^)。
さくらにはなかなか積極的でチューなんてしちゃって…!
ヤルね?ムサシ君( ̄ー ̄)ニヤリ!
あずきちゃんのママのなちゅにそっくりだからかな??

さてお次はあずきちゃんと3わん!
azu_3wan.jpg

あずきちゃんは私やかっちょにはちょっとビビッてましたが、
3わんには全く臆する事なく積極的!!
そのせいか、子犬だからか、普段はわんこに興味ないはな
“遊ぼう!”と誘って遊んでたし、
ぎんが大事に足元に置いてるオヤツを狙って取ろうとしたり、
(体格差があるから、私の方がドキドキした?(><;)でも、全然大丈夫でした)
“ちょうだいったらちょうだい!”って吠えたりしてました(・▽≦)!
さくらとはジャレるし、遊ぶし、チュッチュするし…
ホントずっと仲良くしてました。さすが叔母&姪!

ムサシ君あずきちゃんと今まで以上に仲良くなれて
嬉しい一晩でした♪
ウチの3わんの意外な一面を見れたりもしたし(^o^*)!
何か『お泊りに来てもらうの』がクセになりそう?(爆)な私です(*^▽^*)。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
うわ~
にぎやかで楽しそうだわ♪
みんな仲良くすごせたみたいでよかったね。

ぎんちゃ~~~ん♪
久々にマジマジと見ちゃった(*^_^*)
2005/11/24(木) 23:34:39 | |marin #-[ 編集]
お疲れさまでした*^_^*
かっちょ&あっきょは最高だね!
しかも『はな・ぎん・さくら』も本当に偉い!!
普段の躾はもちろんだけど・・やっぱり色んなワンコと会ったり彼らの経験の数が実になっているんだね。
そしてやっぱりはなちゃんとぎんちゃんクリソツ~(爆)

私が思うにウンチ拾いが相当忙しかったと思うけど・・v-12
シンタはワタシに何かあったらあっきょのトコって勝手に決めていますから・・・v-40
かっちょ&あっきょ・・3わん・・お疲れさまでしたv-48
2005/11/25(金) 09:47:28 | |ちの #4jeLTJQM[ 編集]
ぃぃなぁ~(*´ェ`*)ポッ
ご苦労様でしたm(。_。)m ペコッ
ぃぃなぁ~いっぱいのワンコに囲まれて(*/∇\*)
私も囲まれたい!!!あずきちゃんとぎんくんの大きさが違うところも・・・(*`▼´*)b オッケィ♪
カワイイからなんでもありっすよd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
本当にお疲れ様でした!!
2005/11/25(金) 11:24:59 | |☆なおたん☆ #-[ 編集]
寂しいねぇ
こんにちはー.
急に静かになっちゃうと,寂しいでしょうね.
なんか,子供のころそういう思いをしたことがあるなぁ.
従兄弟が遊びに来ていて帰っちゃったあととか・・・
3ワンちゃんたちも,寂しい思いをしたのかな??
2005/11/26(土) 14:32:13 | |A_Furukawa(りんパパ) #/4aDqq.M[ 編集]
●marinaさんへ●
いっぱいいるけど、ムサシくんもあずきちゃんも小さいから、ちっとも気にならなかったよ~v-290
最近、ぎんのネタなかったもんねe-330
いつ見ても巨大&ヌボ~ッとしてるでしょ(≧∇≦)!
2005/11/28(月) 18:04:31 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ちのちゃんへ●
ウチのわんこ、そんないい子じゃないよ~(笑)。
さくらなんて、あずきちゃんに何回か怒ったりしたし、ぎんも最初はダメだもんe-330
私もいい加減だから、そこまで気にしないし…ケンカもいい!とか言っちゃって(;^_^A。
でも、それでいいと思ってるんだ~。ウチの3わんも『母ちゃんは頼れないから』と察して、自分で何とかコミュニケーションとるのかも(^▽^;)。

ウンチv-294回収も何のそのv-221
ちの家の子達も何かあったらいつでもどうぞe-266!お待ちしておりますぞよ~!
2005/11/28(月) 18:31:27 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●☆なおたん☆へ●
いいでしょ~e-343うらやましでしょ~e-343
ダックス好きにはたまらん日々でした!
私の小さい頃からの夢は『ムツゴロウ王国で働く事』だったから、わんこにまみれるのは至福の時e-266だったよ!
あずきちゃんとぎんはこんなに大きさが違うのに、全然仲良くって…『大きい男に小さな女の子』って組み合わせ好きだから微笑ましかったッスv-290
2005/11/28(月) 18:36:11 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●りんパパへ●
そうなの~v-406帰っちゃった後は寂しくて…。
そうそう!従兄弟達が帰っちゃった後の寂しさ!そういう感じでした。
3わんは…寂しがるどころか、疲れて爆睡でした~(^▽^;)>゛。…心の機微もクソもあったもんじゃねぇ…v-40
2005/11/28(月) 18:42:53 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
感謝感激雨霰
今回は、本当にかっちょ&あきちゃんにお世話になりました(o*。_。)oペコッ
勝手な申し出に快く引き受けてくれて・・・。
やっと初七日も終え少しずついつもの時間の流れに戻りつつあります。完全復活とは行きませんが、少しずつ徘徊していくので(=´ー`)ノ ヨロシク
ムサシ&あずきが、ちょっと大人になったような気がするσ(o^_^o)です。
犬社会に対応できるようになったムサシ、あずきは・・・・(*≧m≦*)ププッ
こんなにかわいい写真まで撮ってもらっちゃって!
ほんと、感謝してます!
ありがとう、かっちょ&あきちゃん( ̄ё ̄)チュッ

ホッチャレも覚えたし!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2005/11/29(火) 08:46:45 | |ひろぽん #-[ 編集]
●ひろぽんへ●
どいたしまして~~♪こっちこそ、信用して預けてくれて感激だったよ!
それにすごく楽しかったし(^▽^)!いっぱいネタも提供してもらったし(≧∇≦)!
これでもういつ会っても大丈夫だよね、一晩を共にしたんだもん♪(って意味ありげな言葉~笑)
ひろぽん、身体の調子とかは崩してない?無理しないで、ゆっくりいつものペースに戻って行ってね。
ホッチャレ…もうバッチリ覚えたぜ~~ъ(^ー^)!
2005/11/30(水) 14:04:07 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/106-0937e3ce
トラックバック
