・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


夜も夜中も朝も、うるさく騒ぐ事なく、いい子だった
ムサシ君あずきちゃん
朝ご飯もモリモリ、バクバク食べてくれました!


ムサシ君はなと一緒で『人がちゅき!』タイプらしく、
朝から私の後追いばかりしてます…可愛い?(>ω<)!
あずきちゃんは血の繋がりが分かるの?って言いたいくらい
さくらおばちゃんと遊びまくってます(笑)!
私よりもさくらおばちゃんの方がいいみたい(爆)。

その2人の遊んでる様子を写真に収めたくって、
昨日?今までチャレンジしてるけど…
2人とも超・すばしっこくって全然ムリ《;~Д~》!!
その遊びの輪に入ろうとぎんも入ろうとするのですが、
ドンくさ君にはついていけるスピードじゃなく(爆)、
全く入れてません…でも、それなりに楽しそうだけど。

面白いのははなの態度!
普段ならわんこが寄って来たら逃げまくるくせに、
あずきちゃんには自分から寄って行き、舐めてやったりしてるのです!
何?母性本能??
そういえばさくらがウチに来て間もない頃は、
よく舐めたりして世話焼いたりしてたっけ…。
(今はウザがるけど…(-_-;)フッ)
経産婦さん故なのかしら??
さくらあずきちゃんの事『遊び相手』くらいにしか見てなさそうだもん…。
はなに言わせればさくらなんて、
まだまだケツの青いヒヨッ子ってトコか?!

さてさて、ひろぽん家のお迎えは夜。
また写真いっぱい撮って&観察しておかなきゃだわ?(^▽^)!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
大家族
あっきょさん,こんばんはー.
タダでさえ大家族なのに,預かりワンちゃんが増えて,大大家族ですね(笑)
でも楽しそう!!
うちも,あっきょさんちの近所なら,安心してあっきょさんに預けるんだけど・・・
2005/11/23(水) 22:19:58 | |りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]

おぉおお!
にぎやかですなぁ・・・
やっぱり、預けて安心できる人がいるっていいですよね。
我が家はペットホテルとかだと、ご飯食べてくれないからなぁ・・・
預けるのがちょっと大変なんですよ(T∇T)
2005/11/24(木) 01:27:56 | |ネコ娘 #-[ 編集]
楽しんでますね~
多分・・忙しく賑やかな状況を楽しんじゃってますね*^_^*
あっきょらしいな~♪目に浮かぶようだわ(笑)
頑張って!!
2005/11/24(木) 09:13:26 | |ちの #4jeLTJQM[ 編集]
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
なんて羨ましい光景なんだ!!
…って、あっきょちゃまは忙しくて大変か(*ω*;A アセアセ… 
( p_q)エ-ン、近くなら速攻遊びに行ったのにぃ!
札幌に居る事が恨めしい今日この頃…。
2005/11/24(木) 17:07:17 | |楓&あ~子ママ #-[ 編集]
●りんパパへ●
私もご近所なら、りんちゃんを喜んでお預かりしたい~(>ω<)!!
3わん→5わんって思ってるほど“増えた!”って感じはしなかったです♪(それはきっとムサシ君とあずきちゃんが小さかったからでしょう)
むしろ賑やかで楽しくて!
『これなら増えても…』なんて言う私に、かっちょは震えておりました(≧∇≦)!
2005/11/24(木) 18:13:46 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ネコ娘さんへ●
蘭ちゃんもペットホテルではご飯食べないんですね~。ウチのはなもそうなんです。ずぅ~と壁に向かって座ってるらしく…(暗いヤツ…)。
『預ける』自信はないけど(マーキング馬鹿のぎんが居るし…)、『預かる』自信は付いちゃった、調子に乗ってる私ですσ(^◇^;)。
2005/11/24(木) 18:16:52 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●ちのちゃんへ●
もうもう!楽しみまくりでした(^▽^)v!!
かっちょも状況楽しんじゃって(≧∇≦)!ウチの3わんないがしろにして、ムサシ君&あずきちゃんを可愛がってました。
ちの家のわんちゃんも、何かあったら預かるから!(←やっぱり調子に乗ってるヤツ…e-330
2005/11/24(木) 18:19:58 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●楓&あ~子ママへ●
全然忙しくも大変でもなかったよ~楽しい方が断然勝ち!って感じで(^◇^)~♪
ホント、近くなら『今5わんも居るんだよ~遊びにおいで~!』って呼べるのにね(;_;)。
今度本格的に遊びに行く計画立てないと…!
2005/11/24(木) 18:22:57 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/105-f02dc97f
トラックバック
