・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


友人ひろぽん家が事情で一晩家を空けなくてはいけなくなり、
ひろぽん家のダックス父娘の
ムサシ君(カニンヘン)あずきちゃん(カニンヘンとミニチュアのハーフ)
預かって欲しい…と、我が家にご依頼が来たのです!
何と光栄な事でしょう??♪
大事なわんこを預かって欲しいなんて言ってもらえるとわ!
もちろん喜んでお受け致しました(^▽^)!

…という事で一晩限定、2人+5わん家族になりました♪

ムサシ君は我が家に来た事もあり、ウチの3わんとも何回も会ってるし、
あずきちゃんさくらの姪っ子、
前に会った時も仲良く遊んでいました。
…とはいえ、人様のお家のわんこを預かるのは初めてだし、
どうなるか想像もつかず、ちょっとドキドキ(><)!

3時頃、ひろぽん家にお迎えに行き、我が家に向かう途中、
あずきちゃんが何回かゲボッてしまい、
(座席にゲボるのは全然よかったんだけど、
ムサシ君の尻尾にゲボッた時はちょっと焦った?笑。)

心配したけど、車から降りたらケロッとしてて一安心(*´Д`)=3。

甘えん坊のムサシ君は、
すぐさまかっちょのヒザを独占してご満悦?.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+!


あずきちゃんはアチコチ探索するのに大忙し!
でも、かっちょ&ぎんの『おっさん軍団』はちょっと怖いらしく…(≧m≦)。
遠巻きに見てました。
↓とても同じ犬種とは思えない、ぎんあずきちゃんの頭の大きさ…。
あずきちゃんはカニンヘンの血が入ってるけど、
一応カテゴリー的にはミニチュアなので、ぎんと一緒。)

20051123112309.jpg


仲良くなるキッカケに…というのと、食欲があるかどうか確認する為に
オヤツをあげてみると、ムサシ君あずきちゃん
ちゃんと食べてくれました?♪良かった!
(張り切って写真撮ったら、かっちょはなのパンいちだった…危ない危ない…。)
大人組みはかっちょのお傍で。
20051123112323.jpg

あれ??あずきちゃんは?
いたいた!
大人組みに取られないようにちゃんとハウスで食べるなんて、
お利口さんだね?(^o^*)!
20051123114840.jpg

その後、ベランダでも遊びました。
(おぉ!何やら躍動的な写真だ!
分かりにくいけど、ぎんさくらムサシ君あずきちゃんの4わんでジャレ合い中!)

20051123112344.jpg

2わんとも晩ごはんもしっかり食べ、
夜になるとあずきちゃん『おっさん軍団』に慣れ、
ぎんにも寄って行くようになり、
かっちょにも抱っこされるようになりました!
(↓証拠写真だよ?!)
20051123112354.jpg

そして遊び疲れたあずきちゃんは、
かっちょの腕にめり込んで眠ってしまいました(笑)。
まだ5ヶ月のお子ちゃまだもんね?。
20051123112420.jpg

夜もちょっとキュンキュン言っただけで、すぐにご就寝…Zzz。
さぁて、2日目はどうなるかな??

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/104-53e8a5ef
トラックバック
