・:*:・Dog's Diary・:*:・

『はな』『ぎん』『さくら』∴∵∴我が家の3ダックスのお話…   ***マイペースに更新中***


☆あっきょのHP☆
あっきょのHPへ!!




                                         


ギョエッΣ(;’□’)!!


新種の野生動物、発見??!!
目を光らせて、こっちを睨んでる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!



ん゛??

20051120233840.jpg

なぁ?んだ、『さくら』かぁ?(*´Д`)=3。
それにしても…怖い&不細工…。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
あら!本当にあのかわいいさくらちゃん?
うちにも似たようなりんの写真があったっけ。
でも本当に余りにも怖い&不細工なんで速攻削除
しちゃったよ~~~
また今度撮れたら紹介しますわ^^
2005/11/21(月) 23:41:40 | |marin #-[ 編集]
・・・
(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

いや,ちがうな・・・

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

しっくりこない・・・

o(★___________★)o キラァーン!!

こういう感じか!!
2005/11/22(火) 13:34:34 | |りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
●marinさんへ●
りんちゃんの『野生動物っぷり』も、ぜひとも見てみたいですわ( ̄ー ̄)ニヤリ!
私もこの写真撮った時はあまりに不細工でビックリでしたが…瞬時に“ネタになる!!”と思ってしまったですじゃ~(^▽^;)。
2005/11/22(火) 19:01:19 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
●りんパパへ●
o(★___________★)oキラァーン!ってバッチリ(≧∇≦)!!
『さくら』は目が大きいからか、他の2匹よりも目がよく光る&目立って、ちょっと夜とかは怖いんでございます~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルe-330
2005/11/22(火) 19:04:40 | |あっきょ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cherryplier.blog8.fc2.com/tb.php/102-976b8ca4
トラックバック
